手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真貼り付け練習(笑)

<<   作成日時 : 2007/11/02 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


写真の貼り付け方がいまいちわからん・・・・・

出勤前なのに、練習してるおはりこって・・・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い銀ちゃんが、上手く貼れてるよ〜。
斗夢も実は、今もう1つgooブログを開設して
まだ、準備中だけど、管理画面が全く違って、
アップの仕方も違うし、ビックリ!
意外とブログ人って、玄人向け〜?って、思っちゃった。gooの方がなれると簡単かもって、思っちゃったの。
斗夢ちん
2007/11/02 10:44
また違った感じでいいですね!
みんな移動するんですね。
・・その気力が私にはない・・(^▽^;ゞ。
おはりこさんの今までの記録って何にも残ってないの?
もったいないです。。
see
2007/11/02 13:45
斗夢ちんへ
まだなれないよ!!ほんま変わると難しいのね┐(´▽`:)┌今実感中。
今まで使ってたのと違うのってほんとビックリだね!今までのが普通と思ってたもん。そんで持って使いやすかったと思うわ。
斗夢ちゃんも忙しいね〜〜〜(*≧mm≦*)
うちもミクシーもやっててそんでもっても一個やってるからしてるから違いに戸惑いちゅうですわ(笑)
それぞれのよさを使いきれるようにお互いがんばろうね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おはりこむすめ
2007/11/02 21:43
seeさんへ
せんでもよかったのよ〜〜〜〜私(涙)。゚(´Д`)゜。
いままでのんが使いやすかったよ〜〜〜〜くすん・・・・・
今までの記録・・・どうものこらんようです〈;≧¨≦〉めっちゃショック・・・・

引越ししたこの新しい場所で、ちょこちょこ過去作品をもう一回載せていこうとたくらんでますのでよろしくお願いいたしやす(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2007/11/02 21:45
私もクリックすると出てくるページがありませんの画面にビックリしました。新しいブログへ辿り着けて一安心です。

私もブログ人とseesaaを利用していますが、ブログ人など3年目なのに未だにまったく使いこなせていません(^-^;
けん
2007/11/02 22:31
★けんさんへ
自分もビックリだったんですよ(爆)
しらんまにきってたから┐(´▽`:)┌
私もまだまだ使いこなせていないうちから、あらたに・・・なので今覚えるのにやっとでござんす(爆)
ブログは奥が深いですね!
おはりこむすめ
2007/11/06 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真貼り付け練習(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる