手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまOCNに確認中! LIVE♪

<<   作成日時 : 2007/11/07 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

不可抗力で消えてしまったブログ(涙)

仕事の時間が今日は2時までだったのでやっとこさきけるわ〜〜〜〜〜っと言うことで今電話にて確認中!!

どうなるのかなぁ〜ヾ(;´▽`A``


残ってるのかなぁ〜


のこっててもどうしたらいいのかなぁ〜


・・・・・


・・・・・

・・・・



待つこと5分


「すみません。゚(´Д`)゜。データーはすべて削除になっています」



との返事でした(涙)


う〜〜〜〜〜んやっぱ元を解約したら消去なのね・・・・ヾ(;´▽`A``

一応おまけに聞いてみた

「切る前にデーターを残してもらっうてのはできるんでしょうか?」

「・・・・そういったサービスはできません。ごめんなさい(涙)」


もうめっちゃいい人で、自分の事のように残念がってくださいました。゚(´Д`)゜。ありがとう!!


うん・・・でも勉強になったね!
やっぱ心機一転がんばんなきゃ!ってことね!!p(炎^炎)q




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんにちわ!
ガ・ガ・ガ・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だね。
もうあの頑張って書いた記事や画像ともサヨナラ〜なの(涙)
ただ、おはりこちゃんよく、ミクシイでも同じような記事をアップしてるとき有るよね?全部じゃないの?ウエルカムちゃん達は、もう見る事が出来ないの〜?(+_+)
もし、画像だけでも残っていたら、今まで作ったウエルカムちゃん(特集)の画像だけでもアップしてよ〜。
でもさ・・・せめて、解約の時に、ひと言言って欲しかったよね〜(*≧mm≦*)
斗夢も気を付けないとね。
斗夢ちん
2007/11/07 16:18
やっぱり、無理なのよね。
残念だね。ってか、もったいないよね。
かずにゃん
2007/11/08 22:01
ホント、残念ですね。
私はそのうち「本」にしてもらおうと思っています♪
また出直しですがこれからも楽しみにしていますね!
see
2007/11/08 22:08
★斗夢ちんへ
そうなのよね・・・・・
ほんとショック!!はやめに本にでもしておけばよかったよ〜〜〜〜。゚(´Д`)゜。してくれるとこがあるんだって!!
ウェルカムちゃんたちの写真はとってあるのだ!!ぼちぼちペースでまたアップするので見てやってくださいませ(ё▽ё)
でもほんと、ブログは大切にしよう!!
斗夢さんも気をつけて!!
ほんと早めに本にしちゃおうよ!!
おはりこむすめ
2007/11/13 10:49
★かずにゃんさんへ
うん・・・(涙)
日記も兼ねてたから、あの時こんなことがそういうことが・・・を見返しては思い出していたからさ・・・・
まだ悲しいわ・・・・(;へ;)
本にも出来るとこがあるそうなのではやめにしておいてもよかったなぁ〜と思う今日この頃です
おはりこむすめ
2007/11/13 10:50
★seeさんへ
seeさん!絶対本にしてもらったほうがいいよ〜〜〜!
シンブルのコレクションとかキルト作品とかみんなみんな素敵だもん!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
うちも次はそうするかも(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2007/11/13 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまOCNに確認中! LIVE♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる