手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃???夏の思い出・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

<<   作成日時 : 2007/11/13 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第41回 宮島水中花火!
第41回 宮島水中花火!
by gingin
今年の夏の花火大会・・・・

今頃かよ!!ヾ(;´▽`A``

とはいわないで〜〜〜〜〜〜〜(ノ>−<)ノ


載せれるかどうかの確認もかねて

是非ともみてやっておくれやす

ブログランキング・にほんブログ村へ

うまく貼れてるかな?
みれたよ〜〜〜〜な方ポッチ一発お願いします・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、おはよー。
色々と大変だったね。今日は、ゆっくりしてね!
花火の動画、見れなかったよお〜(~_~;)
何でだろう?
て、言うのは、うっそ〜ぴょん!見れたよん(爆)
凄く綺麗に撮れていたよ!水面の半円の花火がすごい綺麗だね。音楽は、無くても良かったのかも?
(なんちって〜!)
大玉もスゲ〜!!
でもやっぱ今頃花火〜?おっそー(爆)
斗夢ちん
2007/11/13 10:45
ごめんね。今日は本当にポチだけで失礼します。
かずにゃん
2007/11/13 22:35
★斗夢ちんへ
忙しい一日でした┐(´▽`:)┌実は移植まで時間があったので、手芸店本社にも顔を出しにいってきたのさ┐(´▽`:)┌移植後には行きたくなかったし(笑)
花火!!・・・・
ほんま夏じゃんこれ!・・・・ですよね(爆)
でも季節はずれに見るのもいいもんでしょ!?ね?ね?←必死(笑)
おはりこむすめ
2007/11/15 20:13
★かずにゃんさんへ
よかよ〜〜〜〜ポチありがとう〜〜〜〜♡
続きは上のコメにて・・・(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2007/11/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃???夏の思い出・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる