手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 移植してきました♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先週の土曜日にちょっと体調がおかしくなって(不正出血で(爆))安静を余儀なくされておったのですが、無事に移植をすることができました!

約10日間の想像妊娠期間(爆)

ひょ〜〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``

どうなることやら・・・・・


体調によっては更新ができないかもですが、のぞいてみてね!お願いします!


今日は下に引越し初のムービーを載せました

夏の事ですがみてね〜〜〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、始まりましたねぇ想像妊娠期間(#^.^#)ぜひとも継続したいものよねぇそして確定妊娠期間へ〜(#^.^#)
花火見たよぉ、ナイス編集、エンドロールまでしっかり拝見いたしましたぁ!
tomako
2007/11/13 14:26
今日は、ご訪問ありがとうございました。
前々から、おはりこさんのブログ拝見しておりました(^_^;)
でも今回、今までのものが無くなってしまって私もすごく残念に思っていました。

私も4年ほど子供ができなくて、パッチワーク教室に通いかけ、パッチしながら子供のいない生活もいいかなあと思い始めた矢先、男の子を無事授かることができました。
おはりこさんも、力が抜けた瞬間、きっと!!

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ふ〜
2007/11/13 17:24
がんばれ〜!!
辛いけどがんばれ〜!!
季節外れの「花火」感激しました♪
ありがとう。。。*。:☆.。
see
2007/11/13 17:29
今回こそ・・・祈ってるよ〜♪
体調はきつくなると思うけど、無理せずにね。
想像妊娠かぁ〜?私なんか、妊娠70ヶ月よ(爆)
あっ!自腹だった・・・(涙)
かずにゃん
2007/11/14 23:50
(*≧mm≦*)です。継続が夢ですが、どうなることやら・・・・
花火!平原綾香さんとかけてみました♪
季節はずれですが、楽しんでもらってよかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
★tomakoさんへ
2007/11/15 20:40
あ!コメ欄間違えてます・・・・名前の欄・・

まだなれませんごめんねヾ(;´▽`A``
おはりこむすめ
2007/11/15 20:41
★ふ〜さんへ
はじめまして〜〜〜遊びに来てくださりありがとうございます〜〜(*≧mm≦*)
心機一転引越しして新たに立ち上げたけど、やっぱ過去の記事はほんとなくしたくなかったよ〜〜〜と日々思ってしまいます┐(´▽`:)┌
ふ〜さんは男の子なんだね〜〜〜♡男の子も良いよね〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・と創造妊娠(笑)
日々力抜いて待ってよ〜〜〜♡ヾ(≧∇≦*)ゝ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
おはりこむすめ
2007/11/15 20:44
★seeさんへ
うちってばどちらかというと辛いときもまぁありますが、結構楽しんでるフシもあります(爆)
なかなか経験できないことがたくさんあるんですほんと!(ё▽ё)子宮の中みれたりね(゚∇^d) グッ!!だからなおのことがんばります♪ありがとう〜〜〜〜seeさん♡
花火!季節はずれですが夏の思い出♪楽しんでもらえてよかったでしゅ(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2007/11/15 20:47
★かずにゃんさんへ
忙しいときにコメありがとうね〜〜〜♡
想像妊娠(笑)うちもお腹すでに同じかも(*≧mm≦*)
今度こそは!と願いつつ日々仕事に昼寝に(←?)がんばります(゚∇^d) グッ!!
おはりこむすめ
2007/11/15 20:49
そっかぁ。いよいよだね。順調に行くと良いね☆陰ながら祈ってるよ〜!!\(^O^)/ 追伸。。。この前は心配かけちゃったけど体調は落ち着いたよ〜。(^-^)
ちかりん
2007/11/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
移植してきました♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる