手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のお供に・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

<<   作成日時 : 2007/12/04 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

斗夢さんのブログ♪にて先日クイズ企画がありました

おはりこは残念ながら、クイズには正解しなかったんですけども、なななななんと!

参加賞でこんなかわいい冬のお供をもらいました

画像


かわいいポンポンがついた黄色のマフラーーーー

いやぁ〜〜〜ん♪。゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜あったかそう!!

お仕事にしていっちゃおうかなぁ〜(*≧mm≦*)

・・・・あれ???
ここに穴が開いてますよ〜〜〜〜
画像


あら!?撮影中に怪しい影が・・・・!!(笑)
画像



マフラーに開いていた穴は、もう片方を通してかわいく交差できる優れものだったのです!!

そしてこのマフラーなんとですね銀太君のマフラーでございましたぁ〜♪。゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜ 広島のヨン様!!(笑)



本人気に入ってしばらくはとらせてくれなかったです!!ほんとに!!

このマフラーが届いた日にね、旦那っちが仕事から帰ってきたときに、銀太君に巻いてお出迎えさせたら、めっちゃはまってました

斗夢さん!!素敵なマフラーありがとうねん!!

これから銀太の冬のお供になりそうです

今日は斗夢さんの素敵なハンドメイドにポッチお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんばんわ!
素敵に紹介してくれて、嬉しいな♪
銀ちゃん、ほんとアイボリーが良く似合ってるなあ。最初、ブルーにしようかと思ったけど、こっちのが良かったよね!
去年の普通の毛糸の時には、こんな声も聞こえてこなかったけど、今年のモコモコ軽量にしたら、
意外と『猫ちゃん自身が、気に入って外そうとしない』って、言うのを聞いて、感激でした♪
気持ちいいもんね。それと、飼い主さんが、
自分で巻いてみたらって、言う変な?ご意見も
多かったのもビックリ(笑)
旦那様も喜んでくれたんだね。
また、ちゃあの小部屋で飾らせてね。
斗夢ちん
2007/12/04 23:30
おはようございます♪
『ニャン様』だ〜!!
すっごいお似合いですv(。・ω・。)ィェィ♪
斗夢ちんの本格的なマフラーの作りに私も感激しました..。.゚。*・。♡
銀ちゃん、素敵〜!!
see
2007/12/05 08:12
おーはーよーーーーー^^
ぎんちゃん、マフラーよく似合ってるね。
ホント「ニャン様」だね(笑)
素敵なプレゼントよかったね☆ミ
にょろっち
2007/12/05 09:45
お久しぶりです!
銀ちゃんの「ニャン様」よく似合ってますよ♪
ほんとに手触りが良さそう!
私も触ってみたい!
うちにもにゃんこがいたら絶対もらったのに〜☆
ふ〜
2007/12/05 21:12
ごめんなさい(><)
高速ポチ逃げです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
にんぶー
2007/12/05 23:23
今は「ヨン様」じゃなくて「ニャン様」なんだ〜。(笑)
銀ちゃん、すっごく似合ってますね〜♪
可愛い〜!モデル猫みたい〜!
旦那さまがハマるのがわかります。
Poko
2007/12/06 00:28
 こんばんわ
 銀太くんにピッタリ似合っていますね。
 斗夢さんと仰る方、良く心得ておいでですね。
 無地のアイボリーがシックリと似合っています。 柄がないことがとても上品にしていますね。
 銀太くん、素敵ぃ〜!
猫とステンドグラスのMAKIKO
2007/12/06 19:30
 いかがお過ごしですか?
 きっとお忙しくおいでのことと思います。

 今年もいよいよくれますね。
 大変お世話様になり、ありがとうございました。<(_ _)>
 来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
 どうぞ良いお年を・・・。
こんにちは♪
2007/12/30 16:10
「こんにちは♪」のコメントは「猫とステンドグラスのMAKIKO」です。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2007/12/30 16:13
皆様ご無沙汰です。お返事が大っ変遅くなりましてほんとごめんなさいヾ(;´▽`A``
おはりこは生きてます!!
来年からは専業主婦の予定なのでマメに更新できるようにがんばります!!
来年もよろしくお願いいたします!
おはりこむすめ
2007/12/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のお供に・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる