手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年・・・終わりの夜に・・・♪

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しております。久々更新おはりこむすめですヽ(´ω`*)ノ

今回はずいぶんと間を空けてしまい、ほんとにほんとにご心配おかけしました(してないって(笑))

早いもので今年も今日・・・そして後1時間弱で終わるんですね・・・・

なんかほんとあっという間の一年。

そんでもっていろいろ変化のあった年でした。

そして・・・・・今年も終わろうかという今月・・・・・

長年の願いが叶いました!!

なんと!!妊娠いたしました!!最大の変化です。

不妊治療を始めて丸4年。
タイミング法 1年4ヶ月

人工授精 6回

体外受精→自然妊娠は無理・・・と判断を下され顕微授精に・・・そしてチャレンジすること3回。

11月12日に3回目の移植を経まして、願い叶い、ただいま9週目を迎えることが出来ています・・・・ヽ(´ω`*)ノ

先日のエコー写真↓
画像


前回では確認ができなかった心拍も確認することができました(涙)


ほんとうに嬉しい・・・・

ただ、まだ安心はできない状態で、婦人科の先生より「安静に」の支持を受けています。
つわりもひどくて食事ができません(爆)

おかげで今月ほとんど仕事からかえっちゃぁ〜寝〜かえっちゃ〜寝〜の繰り返し(爆)

体重もおちちゃったさ・・・・┐(´▽`:)┌

でも、今までの経験が今の私を奮い立たせてくれていますp(炎^炎)q
やっとの思いで授かった命です!!全身全霊をかけて守るぞ!!!とこの辛さを楽しみながら過ごしています(笑)

順調に行けば来年の7月31日が出産予定です。それまでしっかりがんばろうと思います!




不妊治療を始めた頃は、本当にどうなっていくのか不安や心配がたくさんあって、正直心が壊れそうなときもありました。(実際一回壊れて思いっきり旦那っちにご迷惑をかけました・・・ヾ(;´▽`A``)離婚も考えました。治療がすすむにつれ「ほんまに私子供ができるんじゃろうか・・・」と日々が不安でした。
不妊治療を告白したときは親は旦那っちに「ごめんね・・・まさか娘がこんなことになるんなら結婚させんかったのに・・・」とも言われました(爆)
でも、旦那っちが「子供がいなくてもおはりことの生活があればそれでいいよ」と言ってくれ、いつも不安だった気持ちを支えてくれていました。
それに不妊治療にも積極的に協力してくれました。本当に旦那さまには感謝です。

だからこそか、途中から気持ちの切り替えと言うか・・・もともとの性格なのか(爆)・・・人生の初体験とばかりに、初めてする治療法や、検査などむしろ楽しんで経験値をつんでいたフシがあります(笑)子宮の中をカメラで見たときは神秘の世界をのぞいた感じで感動しました。
不妊治療してなきゃある意味体験できんよなぁ〜こういうの!なんて感じで(^▽^;ゞ
ストレスでホルモンバランスが崩れて基礎体温もぼろぼろになってたことがあった分、楽しんで治療をしている間はむしろ体調がよかったです。

私は高度医療の病院へすすんだ時にはじめて自然妊娠が無理とわかりました。
なのでこれから順調にこのお腹の子が生まれたあとも、不妊治療は続きます。いや続けます!!p(炎^炎)qだってきょうだいほしいもの!!
まだこれからどうなっていくのか・・・でも自分なりのペースでがんばっていきます!!



今年の最後に・・・

一年間ブログやメールで励まして支えてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
来年も手作りにブログにがんばって過ごしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


追伸 今日31日にて手芸店パートタイム一旦終了になりましたので(重たいものや動き回るこのが多いため、店長様にそう判断を下され、一旦お休み期間・・・復帰は未定です(爆))
体調の許すかぎり、手作りに励めそうです!



よいお年をお迎えくださいませ・・・・・・


おはりこむすめ



追伸2

みんあぁ〜ブログには年明けには遊びにいきますね〜〜〜〜〜。゚(´Д`)゜。
忘れないでやってくださいね〜〜〜〜〜おねがいします〜〜〜〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します。

ほんま、おめでと〜♪
無理はせずに頑張って!大丈夫だよ。元気な赤ちゃんが夏には産まれるから。私も楽しみにしてるからね。
友達も顕微鏡受精で、無事に双子を出産したよ。
途中出血があったり、病院へは通ったけど・・・
頑張ったから、おはりこさんも頑張って♪
とにかく、横になってダラダラするのが妊婦の仕事だからね。
新年早々、嬉しい報告が聞けて嬉しいよぉ〜♪
実はね、私のこうのとりって・・・こうめ姉さんだったのよん♪
繰り返しの流産のはて、諦めかけてこうめを迎えたら・・・その後、途中出血もあったけど流産せずお兄ちゃんを出産できたの。

くれぐれも無理はせず、ダラダラ主婦を満喫してね。
にんぶー
2008/01/01 00:37
 いま明けて元旦のAM2:23です。
 おめでとうございます。
 更にもう一つ、ご妊娠おめでとうございます。 \(^o^)/
 長年の思いが叶って、今は幸せのお気持ちで一杯でしょうね。 (^_^)
 今年は特別な年、とうぞ今後をお大事にお過ごしください。

 今年もよろしく・・・。 <(_ _)>
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/01/01 02:35
おめでとぉ〜おめでとぉ〜ほんまに良かったねぇ
ずっと心配してたんやでぇ、もう結果でてるはずやし、どうなんやろうどうなんやろう、いいほうにでてますようにって毎日お邪魔してたよぉ。
元旦にめっちゃいいニュースが聞けてほんま嬉しいわぁ、ほんまにおめでとぉ!!!!!
手作りに励みたい気持ちはよぉく分かるけど、体が一番やで赤ちゃんが一番やでぇ(>_<)
いいお正月が迎えられてほんまによかったねぇ。
うちも同級生が産める様に頑張るわぁ(^0_0^)
tomako
2008/01/01 12:32
明けましておめでとう!!
二重におめでたいことで、こっちまで嬉しくなるよ。(*^。^*)
しっかり安静にして、お母さんはもちろんのこと元気な赤ちゃんを産んでね☆彡
chika-rin
2008/01/01 21:52
おはりこちゃん、あけましておめでとうございます!
そして、ご妊娠おめでとうございます!!
年の初めからおめでたいニュースですね。
心配していたので、思わず涙ぐんでしまいました。
ほんとうに、ほんとうに良かったです。
無事生まれるまで大事に大事にして下さいね。
Poko
2008/01/02 14:09
おはりこちゃん、遅くなっちゃったけど
明けましておめでとう&ご懐妊おめでとう!
良かったね!念願の赤ちゃん出来たのねえ!
何となく、今回はそんな気がしてたんだ。
もう1人のお仲間さんも同じくらいから同じような治療されていて、年末に出来たの!だから、
おはりこちゃんももしやと思って居たのよお。
生まれるまでは、もう大事に!大事にしてね。
お仕事なんて、しちゃあ駄目よ〜。
おうちでゆっくり、今まで出来なかった事して、
赤ちゃんのお洋服でも作っててくださいな。
あ、ブログも調子のいい時にやってね。
それじゃ、今年も宜しくね。
わたしゃあ、正月早々体調崩しちゃったのよお┐(´▽`)┌
斗夢ちん
2008/01/05 14:53
★にんぶーちゃま
こちらこそ本年もなにとぞよろしくお願いいたします♪
ただいまだらだら主婦満喫中です(笑)旦那っちの眉間に少々しわがより始めています(爆)こえ!!
そっかぁ〜こうめねーさんがにんぶーさんのコウノトリだったんだね♡
わが家は銀太です!
ほんとこの子と出会ってから、人生の転機にはいい方向に転換しています。今回も6月の悲しい結果以降我が家に来てくれてからの嬉しい知らせ!銀太なしでは生きていけんですほんと・・・。
まだ安定期ではないから、安心はできないんだけど、自分ペースでがんばります!今年もよろしくです!!
おはりこむすめ
2008/01/07 12:03
★Makikoさんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
年末はなかなかPC・ブログができなくて、イレーヌちゃんアイリーンちゃんに逢いにいけませんでしたが、年明け結構体も楽になってきたので今年はマメに遊びに行けるかな♪
本年もよろしくお願いいたします♡
おはりこむすめ
2008/01/07 12:10
★tomakoさんへ
ありがとう〜〜〜〜〜。゚(´Д`)゜。tomakoさん!前回のことがあった分すんごい慎重になってて・・病院の先生も同じでなかなか「よし!」を出してもらえなくてね・・・。
でもなんとか今を迎えることが出来ました。
tomakoさん!まってるね〜〜〜

あ!明けましておめでとうがさきやったね!(笑)
本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
おはりこむすめ
2008/01/07 12:19
★chika-rinへ
あけおめ!!今年もどうぞよろしくね!
今はひとまず散らかったお部屋をゆっくりかたずけてます。
今年はたくさんあって話ができるといいね〜〜〜
保母さんも予約よ!(笑)
おはりこむすめ
2008/01/07 12:21
★Pokoさんへ
明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ω`*)ノ
ブログが更新できなかったのでほんとご心配おかけしました。゚(´Д`)゜。
年明けて、仕事に行かない分時間に余裕と体力にも余裕ができたのか年暮れよりは楽になってきました。それに甘えてだらけまくっていますが(爆)
いろいろがんばって今年もおはりこ色でまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしやす♡
おはりこむすめ
2008/01/07 12:24
★斗夢ちんへ
明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくです!!
念願かなって今嬉しいやら、どうやら・・・まだ実感はわいたようなないような・・・・変な感じです。
でも病院へ行くとお腹の中がみれて、「あ!ほんまにいるんだ!」と実感します。
仕事はさ・・・どっちかっていうとしていたいほうだから反対に家ん中ばっかいてサボり魔がかなり出張ってます。
そだね・・・手芸をがんばろう!
今年の抱負は去年より作品を多く!!でいこうかな!!(爆)←自分で首絞めてるかも・・・・
あ!体調のほうはどうなの!?
心配です!とむちんこそ無理しないでゆっくり休むんですよ!!
おはりこむすめ
2008/01/07 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年・・・終わりの夜に・・・♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる