手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静状態の日々(涙)

<<   作成日時 : 2008/03/04 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
う〜〜〜〜ん・・・どうも子宮ちゃんはご機嫌が悪いらしいのです・・・・。

28日に久美子さん、旦那っちわが母、うちの4人で安産祈願へ行って来たのですが、どうもはしゃぎすぎたのか???歩きすぎたのか???(爆)

その日の夜にお腹が痛くて寝て・・・次の日はず〜〜と寝てました

いかんね・・・・・


まだお腹がしくしくしてるため、もうしばらくブログ更新ができないっす

コメ返事ももうちょっと待っててくださいね〜〜〜〜〜〜ごめんちゃい〜〜〜〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、大丈夫〜?
ちと更新も連ちゃんしていて、調子良さそうだと思ったけど、又しばらく音沙汰無かったから、心配してたんよ。
おにゃかが痛むのは、よくないから、絶対安静だよ〜。
ちと無理しすぎたのかな?
寂しいけど、しばらく安定するまで、PCも我慢ちゃんですよ!!
ふくちゃん、歩いてお見舞いに行ったって〜!よろすく。
斗夢ちん
2008/03/04 16:22
無理しちゃ駄目だよ〜!
ゆっくり寝てなさいっ!!
にんぶー
2008/03/04 20:48
 お体第一ですよー。
 Blogは2の次にね。 (^_^)
 どうぞお大事に・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/03/04 21:16
無理しないで安静にね!
大事に大事にね(*^▽^*)。
see
2008/03/05 15:11
安静にしててぇ〜(>_<)
tomako
2008/03/07 18:22
はじめましてっス
自分のブログッす。友達がごちゃごちゃしてますけど・・・良かったらどうぞ\(◎o◎)/!

http://do7nperi.jugem.jp/
Fight it out
2008/03/07 22:00
★斗夢ちんへ
いつもいつもご心配おかけしますヾ(;´▽`A``
何とか落ち着いてきて普通に日常送れるようになってきてる今日この頃です♪
張りやすい人とそうでない人がいるみたいで私は前者のようです(爆)
でも6ヶ月にやっと投入して落ち着いてきたのかな?ともおもいますヾ(;´▽`A``そうであってほしい・・・
無理しない程度に復活しますので、またよろしくね!
おはりこむすめ
2008/03/12 20:32
★にんぶーちゃんへ
いつもご心配おかけしますヾ(;´▽`A``
かなりゆっくりしてました!!やっと落ち着いてきたかな?って感じで起きて普通にできるようになってます♪
ぼちペースで復活しますのでよろしくです♡
おはりこむすめ
2008/03/12 20:34
★Makikoさんへ
ありがとうございますヾ(;´▽`A``
ほんとPCは開かない日々でベットとお友達になってました。
無理しないでぼちペースで過ごしますね!
おはりこむすめ
2008/03/12 20:35
★seeさんへ
いつもご心配おかけいたしてますヾ(;´▽`A``
大事に大事にしすぎて反対に神経過敏になってるのかなぁ〜(^▽^;ゞ
何はともあれ無理をしないようにほんと安静にしてました。
あさって検診があります!
順調を願って・・・・日々ゆっくりのんびり過ごしてます・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
おはりこむすめ
2008/03/12 20:37
★tomakoさんへ
ありがとうね〜〜〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``
tomakoさんも偏頭痛で大変だったんでしょ〜〜〜〜(涙)心配させてごめんよ!!
お互い無理はしないように!!だね!!
おはりこむすめ
2008/03/12 20:38
★Fight it outさんへ
はじめまして(笑)遊びに来てくれてありがとうね♪
うちのブログも趣味のブログだからさ、気軽にみにきてね〜〜〜
yo-koしゃんによろしくね♡
おはりこむすめ
2008/03/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静状態の日々(涙) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる