手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ながい事充電いたしましたヾ(;´▽`A``

<<   作成日時 : 2008/03/17 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 11

お久しぶりですおはりこです!
やっとこさ解禁です!!・・・といっても車の運転、遠出などは禁止なのですが、軽い運動でのお散歩は許可が下りました〜〜〜〜〜!!

やっとシャバの空気がすえます!!(笑)

寝込んでいた・・・というか、家の中のみでのささやかな活動なうえ、寝てなくてはいけないということであまりほんと・・・・動いてなかったなぁ〜┐(´−`)┌

めっきり運動不足ですがな・・・

だからって急に運動したりはしないように、体調調節していこうと思います


そうそう!!花粉がね!!

今年はあんまり影響が出ていないようです!!

まぁ・・・外に出てないから浴びてないのもあるんだけど(笑)

でもいつもなら鼻がつまって呼吸が苦しくて、いつも唇ぱりぱりになってしまう今日この頃なのに、なってない!!♪。゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜


ちょっとビックリです!!

もしや優雅に大好きな桜が拝めるかもしれない春!!?になるかなぁ〜


この休んでる間にイベントごとがちょっとありました


安静状態に入るちょっと前に、久々宮島散策と(安産祈願をかねて)6年目をむかえた結婚記念日!

早いもんですわ・・・

宮島散策は天気もよくてすんごく綺麗だったので、近々アップします



それとそれと!!

(*≧mm≦*)ウェルカムドールおニュー作成決定!!


4月20日までにご本人に渡せたらいいな〜とたくらみ今型紙作り真っ最中です!!!


今回は・・・・・


ふふふ


これもまた形ができてきてからご紹介します!!

ちなみ・・・・今まで作ったことないバージョンです!!型紙&おためしつくりしてるんですがどうなることやら


よろしかったらみてやってね!!




旦那様は、またしても熊本へ出張中・・・・しかも熱と腹痛風邪を引いてる模様・・・・
心配だけど熊本まで飛んでいけないので、、、ひたすら回復を祈ってるおはりこでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんちわ〜。
また・・・ひさ・・・もう、書くの止めとこ(爆)
絶対安静の日々で、お外にでも出られんかったのね。
だから、今のところ花粉の飛散も少ないんじゃないの?
それに、私も花粉症キャリアだけど、ここ数日だよお〜。これからじゃないの?(笑)
でもおはりこちゃんは、鼻詰まり系?私は、くしゃみが
連発系だから、もし妊婦さんだったら、やばいかも?
取り合えず。お外に出るならマスク着用だよおん。
そんな中、旦那様また九州に出張?寂しいね。
ウエルカムちゃんの発注が入ったんだね。
今度は、何かなあ?楽しみ♪

斗夢ちん
2008/03/17 11:37
おひさしぶりです〜心配しておりますた。
これからちょうど暖かくなるからお散歩できるようになってよかったね。
桜の花見も出来そうだし!でもお酒はダメよん(笑)
ウエルカムドールの新作楽しみです!
型紙から自分で作るんだもんなあ〜すごいなぁ!
どんなのかなあ?楽しみ、楽しみ・・・
赤ちゃん思い浮かべながら楽しく作ってね(^^♪
ふ〜
2008/03/17 14:35
落ち着いたのねぇ良かったわぁ
ウェルカムちゃん楽しみやわ、今度はどんなんかなぁ
。でもあんまり根を詰めませんように(>_<)
tomako
2008/03/17 14:54
体調が落ち着かれたようで安心しました。
・・といってまた何かあったら困るのでくれぐれも大切にしてくださいね(*^▽^*)。
ウエルカムドール、楽しみにしています♪
そうそう、前にいただいたねずみさんのコピー、ようやく作りました。
伯母へのおみやげになってしまいましたがおかげさまで可愛く出来ましたよ。
ありがとうございました♪♪

ご主人、風邪を引いたまま出張なんですね。
私も今回、長引く風邪にかかってしまいました。
治るまで10日くらいかかったんですよ。
早く良くなるといいですね。
お大事に。。

see
2008/03/17 15:27
 体調が良い方向へ向かわれた様で何よりです。\(^o^)/
 無理なく少しずつ、少しずつね。
 今年花粉症が出ずに済んでるのは何よりですが、風邪を抱えてご出張のご主人が心配ですね。
 早く良くなります様に・・・。

 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/03/17 18:10
★斗夢ちんへ
こんちです!もう・・おひさ・・は書きません(爆)
花粉症・・・なんだか徐々に出てきてるかも・・・ヾ(;´▽`A``
直ったかも!?っておもっちゃったのになぁ〜・・・気のせいだったようですわ(爆)
鼻&くしゃみ&目の痒みが毎年恒例のワンセットです。
が!今年はいまんとこ鼻むずむず&くしゃみ(軽い)のみです。このまま春が穏やかにすぎていってくれるといいなぁ〜とおもいますわ(^▽^;ゞ
ウェルカム発注はね・・・ついつい5日前に嬉しいニュースを聞きましてね〜〜♪
今ほぼ型紙ができてきまして細かな部分の修正をしております(゚∇^d) グッ!!
さて何でしょ〜〜〜〜〜(ё▽ё)近いうちだしますので待っててね〜〜(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2008/03/18 12:06
なんかね〜〜お腹張りやすい人みたいでほんとしょっちゅうベットです・・・。
でもやっと6ヶ月にはいって落ち着いてきたのかな??
出産までがんばるぞ!!
ウェルカムちゃんは久々なのでめっちゃ嬉しくて気合入れてます♪型紙もほぼ完成してきて後は細かな部分の修正をしています(゚∇^d) グッ!!
型紙を作るもは、作ってほしいっていう動物のぬいぐるみの作り方があんまりない物が多いということもあります(*^▽^*)でもそれがまた楽しいよ〜〜観察してネットで調べてスケッチしてとかしてます(笑)
今回は・・・動物であって動物じゃないかも???近いうちアップしますね〜〜(*^▽^*)
おはりこむすめ
2008/03/18 12:10
↑うえの返事は★ふ〜しゃんへ  です!(^▽^;ゞ
先に書き込むの忘れちゃった・・・ドジ子(爆)
おはりこむすめ
2008/03/18 12:11
★tomakoさんへ
うん・・・何とか落ち着いたよ〜〜ヾ(;´▽`A``張りすぎるってよくないみたいで気が気じゃないんだけど、でもやっと落ち着いてきてホット安心です・・・。
ウェルカムちゃんは友人が前から好きだった動物ベスト3の第1位なのだ〜〜癒やし系?ともいわれてるかも(*≧mm≦*)
根つめないようにがんばりますわ〜〜〜♪
おはりこむすめ
2008/03/18 12:13
★seeさんへ
春になって温かくなってきたから落ち着いてくれたのかなぁ〜なんてヾ(;´▽`A``
でもまだ軽い運動のみなので、一番の気をつけどころは太らないこと!!だそうです。食べ物気をつけなくっちゃ・・・その方が辛い(笑)
ねずみさん!そうですね〜〜今年はねずみ年だからよかったぁ〜
ウェルカムちゃんは今回癒やし系?です(*≧mm≦*)型紙もほぼ完成ですので本縫いに入るかな?
近々アップしますね〜〜見てやってくださいませ〜〜〜♪
おはりこむすめ
2008/03/18 12:17
★Makikoさんへ
いつもご心配かけましてほんと、これからはそんなことのないよう体長万全にしていきますね!
・・・なのに旦那っち熊本にて・・・ですから困ったもんですヾ(;´▽`A``
今風邪はやってるのかなぁ〜
そういえばこの前、銀太もくしゃみしました!!!
風邪かしら!?花粉かしら!?と心配しちゃいましたよ〜〜(^▽^;ゞ
おはりこむすめ
2008/03/18 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながい事充電いたしましたヾ(;´▽`A`` 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる