手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静状態が続く〜〜〜(爆)

<<   作成日時 : 2008/05/07 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ああ・・・なんてことでしょう
気がつけばGWが終わってしまった・・・・・


旦那っちもまとめて休みだったんだけどなぁ〜・・・(いうても4連休
ほんと遠出もできなければ、何にもできない・・・・GWになってしまいました。

前からお腹が張りやすいと言ってはいましたおはりこですが、7ヶ月にはいってから頻繁にキュウキュウ張っていたお腹・・・・・

そのことで病院から絶対安静の指示が出て5月2日に検診ではない日に受診(様子見で)

その日は入院か!?点滴か!?はたまた・・・・・

の結果が出る日だったのです。

が、まぁなんとか入院は免れました
子宮口は変わらず閉じたままだったので、今すぐ早産!つう心配はなくなったみたいでヾ(;´▽`A``

でも家での絶対安静と、まぁ・・・・なんもするな?つうことで、ほんと動けなかったのよ〜〜〜

PCも禁止されました(爆)(旦那に)


目からも疲れがくるっつうことで、本やTVもあまり根つめてみないように!ともいわれ・・・・
心配でついてきた旦那さまにももちろんそれを聞かれていたわけで(笑;)

そうなるとPCもでしょ?

ってことでスイッチすら入れられなかった(爆)

るるる〜〜〜〜〜


でも薬を飲んでいるのでその影響か効いてきたのか?昨日ようやっと体楽っぽかったので、おはりこ実家にちょいとだけお出かけ・・・・

でもそれだけだったわ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
だんなっち散髪してもらったら即効帰りました(爆)


くそう〜〜〜〜〜

初デート7周年記念で行く予定だった場所にもいけなかった〜〜〜〜

・・・・くすん。


でもだんなっちがそのぶんめっちゃ動いてくれて、家の中の掃除などがんばってくれました!!
惚れ直しました  そのせいか????

旦那様は昨日から筋肉痛バリバリです(笑)



あさってまた病院なので、しっかり見てもらってきます


安静状態解除ならいいなぁ〜と思う今日この頃のおはりこです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんにちは〜!
また更新が止まっちゃったから、どうしたのかと?思ったけど、大変だったね…。
でも、入院や早産とかにならなくて、ほんと良かったね〜。
ただ、入院していたら、突発的な事でもすぐに対処して貰えるけど、自宅だと急に何か起こっても、時間かかっちゃうから、ほんと絶対に安静でしゅねっ(^−^)b
妊婦腹になった事が無いから『お腹が張る』が、どんな感じか分からないけど…お大事にね。
初デート記念で、行く予定だった予定が行けなくて、ちと残念だったね〜。
でんも!その分旦那様が、家事をしてくれたんだね。
こおのお〜!幸せもんがっ!!(笑)
ラブラブやなあ〜良いにゃあ〜はあ〜(@_@)
斗夢ちん
2008/05/07 16:11
ゆっくり出来る時に
また、読みに来るね〜♪
にんぶー
2008/05/07 23:36
おはりこちゃん、こんばんは。
病院から絶対安静の指示が出たとコメントがあったままだったので心配していました。
でも、入院は免れて良かったですね。
旦那様も優しくて、家事もしてくれたのね。
いいなぁ〜。
わが家では考えられないです。
旦那様の愛に応えて、くれぐれも大事にしてくださいね。
Poko
2008/05/08 01:00
おはりこさん、こんにちは。
メールいただいてから入院しちゃったのかしら?どうなのかな?と心配していました。
旦那さんもおはりこさんを思うからこそ!今は思いっきり甘えちゃってください。
あと少しです。絶対無理しないでね。
ふ〜
2008/05/08 15:38
入院にならなくて良かったですね!
もう少しなのでご主人に甘えて体調を整えて出産の準備をしてくださいね(*^▽^*)。
がんばれ〜!!
see
2008/05/09 07:24
★斗夢ちんへ
なんだか何事もなく・・・な日常ができない日々で少々大変ですがなんとかヾ(;´▽`A``
自宅だと仕事に旦那が行ってるときは一人でしょ・・んでもってついつい目の周りに自分のものがいっぱいなぶん余計ことなんかしてしまいそうでね〜〜(爆)でも入院よりは良いと思い何とか指示通り安静にしてますわ(笑)
旦那さまには改めて感謝ですが、斗夢ちんとこもらぶらぶやぁ〜〜〜〜〜ん♡
おはりこむすめ
2008/05/12 14:35
★にんぶーちゃんへ
忙しいけど無理しないでガンバだよ〜〜〜ありがとね〜〜〜♪
おはりこむすめ
2008/05/12 14:36
★pokoさんへ
退屈で退屈で死にそうです(笑)
だけど無理も出来ないし、うごくと・・・なのでやっぱいい子にしてます(笑)
昨日は久々講習でちょっとだけ外出しました♪
気分転換になりました(ё▽ё)
もちっとなのでがんばります!
斗夢ちん
2008/05/12 14:38
★ふ〜しゃんへ
今は何にも言わず我慢してくれてる旦那さま(爆)でもきっといいたいこともあるのだろう(笑)と思いながら甘えてます(^〜^;)
でも家でじっとしてると反対にしたいこととかでてくるもんですね!!ビックリ!
・・・が・・・我慢我慢でいい子してますp(炎^炎)q
おはりこむすめ
2008/05/12 14:40
★seeさんへ
いろいろ準備もあるけど、ひとまずは体の準備と思ってなるべく無理しないように気をつけてます。ただ・・・・何もできないのは少々辛いわ〜〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
と・・・ちょっとだけ裁縫始めました(爆)
あ!無理なきようきをつけますのでみのがして〜〜〜〜〜
おはりこむすめ
2008/05/12 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静状態が続く〜〜〜(爆) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる