手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨前のさわやか天気の日に♪

<<   作成日時 : 2008/06/04 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像


銀太が窓辺でくつろいでます


去年の今頃は・・・・・

ちょっと悲しいことや不安がたくさんあったので正直天気や気持ちいい風を感じることができない日々でしたが、今年は穏やかに迎えられたのがとっても心にしんみりです・・・・

ついつい物思いにふけってブログ更新休んでました

銀太もじつは!!わが家にきてもうちょっとで1年たちます!!(ё▽ё)ビックリです!


そして今日は・・・・・私のBDでもあります



曇りと聞いていたけど、いい天気になっていてよかったわ〜〜〜〜〜


軟禁状態をちょっとプチ解除してもらって、今日は夜ご飯食べにつれてってもらう予定です

食べてくるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんにゃちは〜!!
最初《BD》って、何じゃら補遺?って思ったら…
お誕生日なんだね〜!おめでとう〜☆
今夜は、久々の?でな〜なんだね〜!
また、写真アップしてね〜。
うちの結婚記念日と一日違いだね(うちは明日よん)
そして、銀ちゃんももう一年経つんだね〜。
もうすっかり、おはりこ家の一員だね〜。
もうすぐお兄ちゃんになるとは、つゆ知らず(爆)
日向で、気持ちよさそうに寝ているね〜。
おはりこちゃんもあと一か月位かな?

斗夢ちん
2008/06/04 11:22
美味しいものいっぱい食べてきてねぇ〜
tomako
2008/06/04 15:53
おはりこさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はお腹いっぱい美味しいものを食べてきてね〜。
銀ちゃんも元気そうですね!
そちらは梅雨ですか?
暑いと体に負担がかかるのでお大事にしてください。
がんばれ〜!!
see
2008/06/04 17:27
おはりこちゃん、お誕生日おめでと〜♪
今年は去年と違っていいこと沢山あるよね。
今頃、美味しい物食べてお腹いっぱいかな?
にんぶー
2008/06/04 22:10
おはりこさん、HAPPY BIRTHDAY !!
6月生まれなんだね!私もだよ!一緒だね♪
もう梅雨に入って、どよよ〜んだよぉ〜。
外食いいな。
お誕生日祝いのご馳走いっぱい食べたかな?
「2人分食べにゃあかんよー」よく言うけどね・・(笑)
ふ〜
2008/06/05 20:04
おはりこちゃん、Happy Birthday!!
遅くなってしまいましたが。(汗)
おはりこちゃんも6月生まれ?
↑ふ〜ちゃんも!?
実はPokoさんもです〜!(笑)
6月生まれって結構いますね。

銀太くん、やっぱりビー爺さんの若い時に似ています♪
Poko
2008/06/06 02:01
★斗夢ちんへ
BD(笑)そう誕生日です〜〜〜(*≧mm≦*)
また年をとってしまいました・・・・(爆)
斗夢さんは5日が結婚記念日!!?(ё▽ё)まぁ〜運命感じちゃいますわね!おめでとう〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
銀太はほのぼの春?初夏?を感じてます♪お兄なることわかってるのかなぁ〜(*≧mm≦*)
予定日まで54日になりました!!がんばります!
おはりこむすめ
2008/06/07 17:08
★tomakoさんへ
うん!食べてくる〜〜〜〜〜!!
いうて食べまくったら、夜中気持ち悪くなって何度も目が覚めました(爆)
後期に入っての馬鹿食いは避けたほうがよさそうです!!(爆)
おはりこむすめ
2008/06/07 17:09
★seeさんへ
ありがとうございます〜〜〜〜!!seeさんもパッチワークの展示会お疲れ様でした!
ご飯は食べすぎて夜中に苦しくて目がさめました(笑)やれやれ(^▽^;ゞ
梅雨入りはここ中国地方を避けて関東が入った模様!なんで???
銀太はおかげで日向ぼっこできるけどねん♪と喜んで?ます
おはりこむすめ
2008/06/07 17:11
★にんぶーちゃんへ
食べ過ぎました・・・・やばかった・・・・
体重も次の日1kg増えてた・・・・
去年の分食べ過ぎちゃったようです(^▽^;ゞ
おはりこむすめ
2008/06/07 17:12
★ふ〜しゃんへ
ふ〜ちゃんも6月生まれなの〜〜〜〜(ё▽ё)まぁ〜〜〜♡何日何日〜〜〜教えてね〜〜〜
中国地方はまだ梅雨入り宣言出てません(笑)
なぜに通り越して関東方面が出ているのか!?今日も天気は晴れです(笑)
ディナーは食べすぎなくらい食べちゃいまして苦しくて夜中に何度も起きました(笑)やれやれです┐(´−`)┌
おはりこむすめ
2008/06/07 17:14
★Pokoさんへ
Pokoさんも6月生まれなんですかぁ〜〜〜〜〜(ё▽ё)
きゃぁ〜ふ〜ちゃんに続きめちゃうれし〜〜〜〜♡
私周りにおんなじ月の誕生日の人がいないので、ほんとうれしゅうございます♪何日ですかぁ〜♡
銀太の寝てる姿とか、角度とかビーちゃまですよね〜〜〜〜(*≧mm≦*)本物のビーちゃまにあってみたいなぁ〜♡
おはりこむすめ
2008/06/07 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨前のさわやか天気の日に♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる