手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々豪華ご飯ヾ(≧∇≦*)ゝ

<<   作成日時 : 2008/06/07 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 9

6月4日!行ってきました久々豪華ディナー

お酒は飲めないけれど、今あんまり食べれない分、家だとよけいこと作らなくって、いつも自分はちょびっとご飯(笑)

今日は食べるぞ〜〜〜〜〜の勢いで行ってまいりました


ディナーの場所は私が好きなこちら→http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/  サンマルク

井口台って言うところにあってちょっと高台になってるから市内の夜景も一望
何よりお誕生日葉書があったのでお手軽価格でコース料理が食べれちゃうのだ


そしてね・・・・実はここ、旦那さまとお付き合いをはじめまして、初めての誕生日の日に連れて行ってもらった場所なのでございます

てへ

ご飯を食べながら思い出話も花咲いちゃった
ラブラブ真っ盛り(笑)出逢って丸7年なんですけどね(*≧mm≦*)

私が食べたコースはこちら↓和風ビーフハンバーグのわさびソースがメインのコース料理

画像


まずはパン♪
ここサンマルクは常に焼き立てを持ってきてくれるんです♪ベーカリーもしてるところなので味も抜群で私大好き!
ついつい食べすぎちゃうんですよね・・・

次は本日のスープ♪
なんとごぼうのスープでした
画像

ごぼうの香りも十分するんだけど、和風っぽくなく、何より今の私には嬉しいメニュー!!食物繊維が取れそうですもん!(笑)


そして前菜の盛り合わせ
5種類の味がそれぞれおいしくって、楽しく食べられました
画像


メインのわさびソースの和風ビーフハンバーグ
めちゃおいしかったぁ〜〜〜〜〜〜

けど半分も食べれず!(笑)胃にリミットきてます(爆)
画像


最後にデザートは
卵のタルトとティラミスでした
画像


今甘いもの別腹が利かないので、食べれるか!?って感じではありましたが、やっぱデザートは女には欠かせないのね…┐(´−`)┌
はいっちゃったよお腹に中(笑)


ああ・・・・・明日の体重が怖い(爆

おまけ
食べ始めたころはこんな感じだったテーブルにあったろうそく君(笑)
画像


食べ終わりのころにはこんなになりました(*≧mm≦*)
画像


特注グラスなんだって(笑)
ちょっとツボって撮ってしまいました♪怪しい客です(笑)


久々に外にも出れて、おいしいご飯も食べれて、旦那さまに感謝感謝です

そして密かにも買ってきてくれていました♪
毎年いつの間にか買ってきてくれている旦那さまです

今年のネックレスはかわいい♡のネックレス
大事に大事に使いますね〜〜〜〜〜

画像



さあ!本年もよき妻になれますようがんばりますわ!!p(炎^炎)q

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉい、結婚記念日にプレゼントがもらえるなんてぇ、すごぉい羨ましい、素晴らしい、お食事もやけど、何より最後のプレゼントに釘付けやわ(#^.^#)
tomako
2008/06/07 21:38
再びの登場です。
ごめん、ちょっと酔っ払ってた(-_-;)
誕生日よね、何で結婚記念日にしたんやろう。あまりにプレゼントが羨ましすぎたのよぉ〜。
tomako
2008/06/08 14:46
美味しい物食べて
とってもいいお誕生日だったね。
今年は、いい妻&優しいママと2足の草鞋だもね。
無理せずに頑張ってね♪
にんぶー
2008/06/08 23:45
おはりこちゃん、おはよう〜(^−^)ノ
素敵な思い出に残る、はっぴいばーすでぃになったね♪
今年は、また特別だもんね。
二人きりで、お祝いするのも今年で終わりだもんね!
今は、あんまり食べられないって、食欲が無いの?
それとも体重制限?何にしても、美味しそうなステーキが半分だけしかなんて、もったいなかったね〜。
また、出産後に体が落ち着いたら、連れて行って〜と言っておこうね(笑)
ロウソク君(笑)普通上から短くなりそうなのに、
面白い構造になってるんだね〜!!
きゃあ〜!!ネックレス可愛い♪
私も、こんなのが欲しかったんよお〜。
良いにゃあ♪ほっすいなあ(爆)
素敵な旦那さまで、おはりこちゃん幸せいっぱいだね♪

斗夢ちん
2008/06/09 09:45
素敵なお誕生日でしたね♪
ハンバーグステーキ全部食べられなかったの?残念・・。わさびソースっていうのもそそられるわー。
ネックレスもすごい素敵!
おはりこさん、よかったね!
あっ、私は18日よ!でもうれしいっていうより
またひとつ・・・ってかんじ〜(>_<)
ふ〜
2008/06/09 15:48
★tomakoさんへ
(*≧mm≦*)うふ♪あるあるそんな時♡
ネックレスはね・・・実はね毎年くださってるの♡♪。゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜
出合って10年目のスイート10の変わりに一個ずつくれるんやって♡てへっのろけてしまった♡
おはりこむすめ
2008/06/09 17:38
★にんぶーちゃんへ
そうなんですわ〜〜〜なんかまだ実感わいてはないんだけどそうなんよね〜〜〜ママかぁ〜
来年の今頃は育児真っ最中なんかなぁ〜ヽ(´ω`*)ノ
食べ過ぎてその日はお腹苦しかったさ〜〜〜でもおいしかったです♪
おはりこむすめ
2008/06/09 17:40
★斗夢ちんへ
旦那さまにはいつも感謝感謝の毎日です♪たまにけんかもしますけどね(笑)
ネックレスは毎年BDに頂いてます♪旦那っちがそう決めてくれて今までで7個になりました♪うふっ
食べられないのは・・・なんかお腹大きくなってきて胃が圧迫されてるみたいで、下から胃を抑えられてる感じで食べられないんですわ(^▽^;ゞ
残り半分は旦那っちにあげました♪
おはりこむすめ
2008/06/09 17:42
★ふ〜ちゃんへ
うん食べられなかった(涙)
お腹圧迫されてて少々食欲があっても胃が受け付けてくれない状態なのです・゜・(PД`q。)・゜・おいしいものが目の前にあるのに〜〜〜^(涙)
わさびソースは大人の味♡おいしかったです〜〜〜♡
ふ〜ちゃんは18日なんだね〜〜〜♡ちかぁ〜〜〜い♪
うれしいなぁ〜
誕生日はね私は今・・・カウントしない!もしくは一個ずつ減らしてます(笑)自分の中で(笑)
んで25・6歳でUターンを繰り返すのだ!!
おはりこむすめ
2008/06/09 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々豪華ご飯ヾ(≧∇≦*)ゝ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる