手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はもういっこ♪

<<   作成日時 : 2008/06/28 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

久美子さんにバースデープレゼントで頂いたかわいいふくろうの置物です

画像



「こっちが焼けるくらい仲がいい二人じゃけ〜〜〜〜┐(´▽`)┌このふくろう見たら買わずにはいられんかったんよ〜〜〜まるであんたら二人みたい

との事


うふふ


んで

玄関入ってすぐにある飾り棚スペースに、ちょっとアジアンテイストを含めディスプレイしてみました

画像


どないでしょう!!?


今日お泊りにこられるので見てもらうのが楽しみなおはりこっす(*≧mm≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃわ〜ん♪お久〜って、こればっか(爆)
わあ〜可愛いペアのフクロウの置物だね!
「フクロウ」は、「不苦労」で、縁起がいいし、
何よりも可愛いよね!
素敵なコーナーに飾ってもらって、お姑さんも
お喜びだね!
そうそう、いっつもラブラブ☆なおはりこちゃん夫婦に、ぴったりだね。
お義母さんも、しっかり分かってるんだね。
今日は、お義母さんが、いらっさるのね〜!
大掃除しなきゃだね(笑)ガンバ(^v^)
斗夢ちん
2008/06/28 13:12
いや〜ん♪可愛い仲のいいふくろうさん!
縁起物だし、いいよね〜♪
玄関のディスプレイもいいよ〜♪
ん〜っもうっ!ご馳走様・・・
にんぶー
2008/06/28 14:22
ホント、ごちそうさま〜!
ラブラブ♡なおはりこちゃん夫婦、お義母さんもちょっぴり妬けちゃいますね。(笑)
でも、仲のいいのは良いことです。
ふくろうさんみたいにいつまでもラブラブでいてね。
Poko
2008/06/29 23:07
かわいいねぇ、いい雰囲気やしぃ
お義母さんに可愛がってもらえるのって、いいねぇ。泊まりに来るんだぁ、ベビー用品いっぱい買ってもらえるといいねぇ♪
tomako
2008/06/30 10:14
こんにちは。

ふくろうさんのディスプレイ、素敵〜!!
良かったですね♪

↓ご主人作の銀ちゃんハウスもいいですね(*^▽^*)
銀ちゃん、きっと落ち着くんでしょうね。
2件目も楽しみにしていますv(o^▽^o)v
see
2008/06/30 14:26
ふくろうの置物、かわいいね〜。
ほんとおはりこさんご夫妻みたい!
ふくろうさんもお腹ポッコリ出てるし(^^)
それにしても素敵な玄関コーナーね。
お義母様泊まりに来るんだね。
うちも夏休み早々、義両親が泊まりに来ることになって!まじで大掃除しなきゃ!たいへ〜ん(^_^;)

↓銀ちゃんハウスもすごく居心地良さそうだね!
ふ〜
2008/06/30 15:49
★斗夢ちんへ
お久〜〜〜(笑)←これ言わんようにがんばるね!!
うちも箱を空けてみしてもらった瞬間「かわいい〜♡」でした♪「不苦労」の意味も籠めてくださったみたいです・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
掃除がんばったさ〜(爆)普段散らかしてなきゃこんなことないんだけど(^▽^;ゞ
コーナー見て喜んでもらえました♡それだけでもよかったっしゅ♡
おはりこむすめ
2008/06/30 16:09
★にんぶーちゃんへ
ふくろうは縁起物で集めてる人も多いんだね〜〜〜♪
今までここのスペースは、適当な飾りで飾られておりました(笑)
きちっと出来てよかったと思います(笑)
おはりこむすめ
2008/06/30 16:10
★Pokoさんへ
こちらにもコメありがとうです♪
確かに(笑)たまに「はいはい・・・┐(´▽`:)┌」とあきれられることもあり(笑)
でも仲が悪くて喧嘩ばっかよりいいですもんね〜〜♡と義両親の前だろうと私はいちゃいちゃしてます(*≧mm≦*)旦那は・・・・照れてますけどね(笑)
ふくろうのようにいつまでも仲良くいたいなぁ〜って思える目標置物にもなりました♪
おはりこむすめ
2008/06/30 16:13
★tomakoさんへ
(涙)ベビ物・・・・実は買って貰えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
思いのほか早めに帰ることになったのか、見に行かず帰宅!・・・・悲しいわ・・・
でも休養になったのだけでもよかったかなぁ〜

おはりこむすめ
2008/06/30 16:15
★seeさんへ
ふくろうさんをもらわなければ、ここはいつまでたっても殺風景な玄関スペースでした(笑)
もともと大雑把なもんで.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
でもいいスペースになってよかったなぁ〜って思います♪
銀太ハウスは2件目!!いつ作られるのか!?
旦那っちに期待です♪
おはりこむすめ
2008/06/30 16:18
★ふ〜ちゃんへ
そういえばそうだね(笑)最近旦那っちもおなかが出てきてメタボ気味なのでさらにおそろいかも!(*≧mm≦*)
義両親さんのお泊り・・・緊張しますよね・・・
でも私お義母さんだけなら全然ないんです(笑)
むしろお義父さんのほうがいろいろ細かチェック!なので掃除に気が抜けないの〜〜〜(笑)(*≧mm≦*)
ふ〜ちゃんも夏休み・・・・大変だね・・・
迎える時の掃除がほんと・・・・・┐(´▽`:)┌

銀太ハウスは今日はめちゃ堪能してました!(笑)
入る日と入らない日があるのでだんなっちと「何で?」っていってます(笑)
おはりこむすめ
2008/06/30 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はもういっこ♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる