手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお試し〜携帯から投稿

<<   作成日時 : 2008/07/09 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
こちらのブログに越してきて初!携帯から投稿にチャレンジです(^-^)/
ちゃんと記事アップできてるかなぁ〜
さっきから何回しても、「投稿失敗です」と返ってくるだす(涙)くじけそう(--;)     …そう、実は昨日病院にて、ひたすら絶対安静を!を突きつけられまして(^-^;

理由は急なむくみと血圧上昇…いままで血圧は引っ掛からなかったのに昨日、なんと下が!86(((^_^;)
いままで50代だったので先生もびっくりで再検査をこの金曜にすることになりましてん…
結果次第では、転院と帝王切開がまってます(^^;ゞ
のでしばしPCがマジ使えません(涙)

旦那っちにも「お願いだから寝てて!」といわれました。
普段低いぶん血圧ってあがると大変なのね…と実感…
あとちょいとなのでいいこしてようと思いつつ、あ!携帯でできんじゃない!?8(*^^*)8とおもって初投稿です

しばらくお返事などがかけませんが、お許しくださいませ(^-^;

今日は暑さでだらけてる銀太写真一緒にアップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいから、安静にしとけぇ〜〜〜!(笑)
絶対に大人しくしておきなさいね。
自分だけの身体じゃないんだからね。
本当に無理しちゃ駄目よ。
にんぶー
2008/07/09 12:43
 これはBlogどころではありません。
 お医者さんとご主人の仰ることを訊いて、どうぞ安静にしてて下さい。
 PC関係で初めての事は想像以上に神経を使います。
 くれぐれもお気をつけて・・・。
 銀太くんと同じ様にアイリーン、イレーヌものびてます。 (^_^)
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/07/09 22:35
おはりこちゃん!!↑の先輩達のおっしゃる通りですわよ!
具合が良いからって、調子に乗って動いちゃうと、
駄目よ〜。
昨日、ここ見に来た時に、カレンダーの数字だけ、アップした風になっていたけど、記事が無くて、
笑えたわよ。
私も、この前初めて携帯からアップ出来たよん。
そうそう、前に言っていた同じように治療していて、
今月出産予定の子、今日生まれたって、メール来たよ!
おはりこちゃんも、頑張ってね!
斗夢ちん
2008/07/10 13:38
おはりこちゃん、いいこにしていてね。
それにしても急に血圧が上がったのね。
私の上の数値ですよ。(もう少し低いけど)
銀太くん、ホントビー爺さんに似ているわ。
Poko
2008/07/11 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお試し〜携帯から投稿 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる