手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の銀太q(^-^q)

<<   作成日時 : 2008/07/12 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

安静で寝てなきゃいけない私の横で、自分まで安静に!?
…(笑)
って思ってるかどうかは定かじゃないけど(*^^*)
毎日添い寝してくれてます

あ!でも今日はなんか違うのか!?
旦那っちが休みで昨日飲みで(爆)二日酔いでベットルームで寝てるんだけど、なぜか今日はそこに行く銀太(笑)

さみしいわぁ〜(;´д`)

血圧…気持ち下がりました!
が…まだ数値的にはよくない(涙)

若い頃の飲んだくれのツケが今きよるのかしら!?
塩分も今とってないのにぃ〜(;´д`)と看護師さんに言ったらば…

「今までのが蓄積されとるんかもよ」

との事。

のんべーはやはり影響大!?(--;)

いい天気なのにどこにも出れない(涙)おはりこでした〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 銀太くんの看護付きの療養ですね。
 銀太君も幸せそうなお顔で可愛いです。
 外は毎日高温です。 どうぞお家で養生なさいます様に・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/07/13 17:28
おはりこちゃん、こんばんは!
銀太くんの添い寝のお陰で気が紛れますね。
でも、旦那さまが二日酔いだとそちらに行っちゃう銀太くん。
銀太くん大忙しだね。(笑)

飲んだくれのツケって・・・ぶぶ。
でも、そんなに飲んだの〜!?
Poko
2008/07/13 23:11
おはりこちゃん、だんだんと迫って来たね〜!
そうだね、もと飲兵衛さんだからね〜(爆)
銀ちゃん、写真がひっくり返ってるわよ。
でも、可愛いな。
ほんと、ビー爺さんにそっくり!
でも、今までの生活が蓄積・・・あたたたた〜だね。私も気をつけなきゃだわ┐(´▽`)┌
斗夢ちん
2008/07/14 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の銀太q(^-^q) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる