手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しさの中で・・・・忘れていたことが!!(ノ>−<)ノ

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

やばやばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・・・忘れておりました・・・つうかまぁ・・・アップできなかったし・・・(^〜^;A)

(いいわけ(爆))


気がつけば約一ヶ月すぎておりました・・・・・・・


何がって?

(涙)

かわいいかわいい(笑)愛猫 銀太の・・・・・・


誕生日です〜〜〜〜〜〜〜〜


画像

                                  がーーーーーーん!!!



銀ショック!!(笑)↑


先月の8月20日(微妙かも(^〜^;))

銀太君  9歳   になりました


おめでとうなのだ〜〜〜〜〜

銀太とであって・・・・もうそんなにたつんだなぁ・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


いろいろ幸せを運んできてくれました


なのに忘れててごめんよ


今日はお刺身もつけるわ

画像

                              刺身によるよなぁ〜・・・・

はまちです♪

画像

                             ち・・・・まぁ勘弁してやるか・・・・・


ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜



では今から食事の準備いたします(笑)



今日も銀太の召使のおはりこでしたぁ〜〜〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
銀ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
って…もう一か月も過ぎてるじゃん(爆)
でも、しゃーないよね〜。
そのかわり、ご馳走で祝ってもらえるのなら(って、本猫さんは、分かってないと思うけどね)
グーグーグーよね(^v^)
銀ちゃん、9歳かあ!
まだまだ元気で、ブログの主役で、居てよん!
銀ちゃんは、招き猫さんだね♪

斗夢ちん
2008/09/22 11:08
銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
おはりこさん、忘れてたんじゃないよね〜( 一一)
ただアップできなかっただけなんだよね〜(^^)
はまちのお刺身かあ!豪華!誕生日だもんね。
銀ちゃんがはまちを美味しそうにほおばっている姿が目に浮かぶわ(笑)
銀ちゃん、よかったね♪
ふ〜
2008/09/22 21:33
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳になるんですね♪
ちょっと『フクロウ』チックになってる銀ちゃんのお顔が魅力的ですね〜(^▽^笑)
はまちのお刺身、私も食べたいなo(^▽^)o
see
2008/09/22 22:51
さっき帰って来たばかりで・・・
ポチだけで、ごめんね〜♪

銀ちゃん、遅くなってごめんよ〜。
お誕生日おめでと〜♪
にんぶー
2008/09/22 23:30
銀ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
銀ちゃんは1ヶ月遅れでも気がつかないから(笑)、美味しいハマチを貰えたらラッキー♪だよね。
私もなかなか食べられないよぅ。(ToT)
9歳かぁ・・・まだまだ若いね〜。
ビー爺さんと比べたら、10歳も若い!
ビー爺さん似の銀ちゃん、元気で長生きしてね〜♪
Poko
2008/09/23 18:17
★斗夢ちんへ
ありがとう〜〜〜〜銀も9歳になりちょおと貫禄も出てきましたよ(笑)
はまち♪おいしそうに食べてました(*≧mm≦*)
でも次の日・・・・カリカリさんを食べず刺身をまっていた銀・・・・今日はないのよ(涙)と言い聞かせるのが大変でした(笑)
招き猫の銀ちゃんとこれからも一緒にどうぞよろしくなのだ♡
おはりこむすめ
2008/09/29 19:08
★ふ〜しゃんへ
忘れてたかも(笑)いやいや!!実家にいたときなんだけど、なにぶん頭よぎったけど、すっかりと・・・┐(´▽`:)┌あはは・・・いかんね・・・
銀太は新鮮お魚が大好物!旦那や父が釣りをするので、スーパーのお刺身はなかなか食べてくれないんだけど、さすがにはまちやサーモンは釣れんからね〜〜(笑)
おいしそうに食べてくれました♪
これからもブログでハッスル銀太ですがよろしくね〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+〜〜
おはりこむすめ
2008/09/29 19:10
★seeさんへ
銀太も9歳になりました♪
早いものです〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
今度子猫時代をアップしますので成長っぷりをみてやってくださいね♪(*≧mm≦*)
私は北海道の海の幸がたべたぁ〜〜〜〜〜〜い♡
おはりこむすめ
2008/09/29 19:12
★にんぶーちゃんへ
忙しい時にきてくれてありがとうね!
にんぶーちゃんも無理しないないで〜〜〜
銀太も9歳!!
まだまだこうめねーさんには叶いませんが、貫禄出てきました(笑)(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2008/09/29 19:13
★Pokoさんへ
そっかぁ〜びーじいちゃまは銀太より10歳上なのね〜〜〜〜でも元気でがわいい♡
寝てる姿の写真も銀太に似てますよね〜〜(*≧mm≦*)
銀、はまちうまそうにほおばってました♪
その代わり私のが減りましたが(笑)
これからも元気でいてほしいとさらに願いました♪
おはりこむすめ
2008/09/29 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しさの中で・・・・忘れていたことが!!(ノ>−<)ノ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる