手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な距離(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/22 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日です

旦那っちがお仕事に行きまして、その後・・・・・


芽依はまだ眠くて爆睡中〜〜〜〜


そこへ・・・・・


すたすたとやってきた銀太(笑)



どうすっかなぁ〜・・・って観察していたら



まず芽依の手をクンクン・・・・

そしてちょっと様子を伺って・・・・・サイドに回り


ちょっと間を置き・・・・・


この微妙な距離で落ち着きました(笑)(*≧mm≦*)

画像


うちとしてはほんと隣にを希望してますが(笑)

まだまだ銀太にとっては謎の生命体のようです

生まれてから今日で83日目を迎えました


はやいなぁ〜〜〜〜
体重も約5200g!

大きくなりました

画像


来月には百日(ももか)をむかえます


まだまだいっこうにままらしく成長できてないおはりこですが、気合入れてがんばるっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁわぁわぁ、おひさしぶりで〜す。 <(_ _)>
 芽依ちゃん、もう5キロを越えて元気に成長されて何よりです。
 おはりこさんもお変わりありませんか?
 キッと家事、育児にお忙しいと思い、新規投稿が無いか、時々覗かせて頂くだけで、あえてコメントは避けていました。
 半年後、1年後、更にその先、幾らでも出来る事ですものね。
 昨日(10/21)は午前中にTV放送で紹介もあり、お昼から又(3回目)この巨大ショッピングセンターへ行って来ました。
 遊びの場だと考えないと、こう云う施設には疑問が多すぎますね。
 無駄時間が増えて、生活には密着しません。
 チョッとカリカリ!

猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/10/22 16:02
おはりこちゃん、こんちわ!アップお久しぶりです(笑)
少しは、ママさんも板に付いて来て、時間の余裕も出来てきたかな?
銀ちゃんとの関係もどうなったのか、気になっていたけど、付かず離れずかな?
でも、まだ芽依ちゃんもちっこいし、何が起きるか分からないから、銀ちゃんのようにそっとしておいてくれた方がいいね。
若い猫だったら、どうだっただろうね?
威嚇もしないで、遠巻きに見て居るんだね。
一年くらいしたら、もっと良い関係になってるかもね。そんな頃が、とても楽しみだわ♪
百日(ももか)の日は、何かするのかな?

芽依ちゃん、女の子らしい可愛いお顔です☆
おはりこちゃんも、こんなに愛らしいお顔なのかしら(*^^)v
斗夢ちん
2008/10/22 17:03
芽依ちゃん、色白美人〜!
表情が豊かになってきたね。
(おはりこちゃん似なのかな〜?)
銀ちゃん、ちょっとは進歩したんだね。
でも、まだ得体のしれないものなんだね。(笑)
Poko
2008/10/22 18:52
おはりこさん、こんにちは!
芽依ちゃん、すくすくと育っていますね!
銀ちゃんとも微妙な距離!(笑)
でも、芽依ちゃんと銀ちゃん、生まれたときから一緒だと、きっといい関係を築くことができるでしょうね♪
一緒に添い寝する日も近い!
ふ〜
2008/10/23 14:25
★Makikoさんへ♪
おひさしぶりです〜〜〜〜〜♡
なかなか更新できなくてほんと・・・・仕方わすれそう(笑;)
合間を見ての更新になっていくと思いますので、忘れないでやってくださいね〜〜〜。゚(´Д`)゜。
芽依も大きくなりました!
腕の筋肉がついてきた今日この頃です(笑)
広島は大きなショッピングセンター出来ても長く続かないんです〜〜(涙)なんか県民性らしい(笑)
大きすぎると大変だけど(必ず迷子になる!!(笑))、行って見たいなぁ〜
おはりこむすめ
2008/10/25 13:51
★斗夢ちんへ
今きずいた!!コメにも絵文字が入れれるのね!!←オイオイ??
時間の余裕・・・できるときとできないときがまだまばらでございますまだまだ新米真っ盛り・・・(爆)
銀は怖がりな分近づかない子なんだけど、確かに若かったりしたら、ピコピコ動く手とか足とかオモチャだと思ってカプ!!があったかもなぁ〜なんて思う(笑)
そうだね〜〜1年後くらいいい関係になってたらいいけど、一年後には芽依がいたずら真っ盛り(笑)銀がさらに逃げそうだな
おはりこむすめ
2008/10/25 13:56
★Pokoさんへ
銀にとってはきっとインベーダー(笑)結構日が立つのでなれてほしいなぁ〜って思います
色白もお顔も旦那さま似です(笑)
みる人見る人みんなに・・・「まぁ〜♡旦那さまそっくり〜〜〜」って言われますのよね〜〜〜┐(´−`)┌
うちの遺伝子も入ってるはずなんだけどなぁ〜
おはりこむすめ
2008/10/25 13:58
★ふ〜〜しゃんへ
お腹にいるときは銀が親鳥のようにお腹温めてたもんね〜〜〜〜(笑)
微妙な距離がもっと縮んでくれることを願いつつ
(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2008/10/25 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な距離(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる