手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 活躍してます!!

<<   作成日時 : 2008/11/06 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ふふふ・・・・・
実はさ・・・買っちゃったのよね〜〜〜〜〜←久々更新画面おニュー絵文字が出来てた!!


ちょっと前にね・・・ブログお友達のPokoさんのところで、三にゃんずがおきにで使っています〜〜〜って紹介されていました「ねころん鍋!!」


3にゃんずか気持ちよさそうに入ってる姿を見て、もうほしくなっちゃってほしくなっちゃって・・・
その日に即効ネットにて(笑)

pokoさん〜〜〜〜買っちゃったのさ〜〜〜〜〜〜〜



実はさ・・・銀太の寝床をさがしている真っ最中だったのです

今までは銀太、寒い時とかうちの布団にもぐって寝ていたんですが・・・・

今年は芽依がいます。ちょっと今までと環境が変わってる上、


まぁ〜〜〜〜旦那さまがめちゃ厳しい!! 


まあね、赤ちゃんですからいろんな面で敏感にはなっちゃうとは思うし、動物の毛とかでアレルギーとか?っていう心配もあるんだろうと思います。(うちは気にしないもんで(^▽^;ゞ・・・ちったぁ〜気にしろ??)
芽依を思っての事でもあるし・・・。


今寝室で旦那っちが一人で寝て、和室で私と芽依、って具合に分かれてるんです。
銀太が寒い時・・・・旦那さまのほうへ行って寝てくれるんなら、私も心配がないのですが(涙)

今までほんと!!寝るときは私のそばだったもんで、いかね〜〜いかね〜〜〜(笑)
(不思議なことに出産で入院していた最中は、旦那っちと同じベットで寝てたの!!・・・私が戻ってから寝なくなった(笑))
んで和室・・・旦那さまに「銀太立ち入り禁止」にされてまして・・・・入れないのでございます

和室は締め切られてるし・・・・入れないしで
寂しくて、夜中泣いたんです〜〜〜〜

もう私としては心痛む!!


でも立ち入り禁止・・・・・・・・入ったら・・・・実家に強制送還!!・・・って言われてるの。゚(´Д`)゜。それだけはいやだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


そこで!何か銀太が暖かくのんびり寝れるような物はないだろうか・・・

そう思っていたときにPokoさんのところで ねころん鍋が紹介されてまして、これは!!!
って思ったんです!!

一目ぼれです!!ほんま!
ネーミングも惹かれますよね〜〜〜〜!!Pokoさん

そして今・・・・・

気に入ってくれるかどうかも心配でしたが・・・・・・・・


みて!!!



この寝姿!!!


うけます!!(笑)

画像



ロールケーキのようです(笑)


気に入ってもらえてほんまよかった〜〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

芽依がもちっと大きくなったらきっと


旦那
芽依
銀太


な構図で寝れる日が来ると思ってます!!
旦那っちの厳しさももうちっと緩和してくれることを願って・・・・・・


画像



なかなか更新できないので、ランキング参加はしばらくお休みします
お返事もなかなかかけなくてほんとほんとごめんなさいです。゚(´Д`)゜。
たまに2連ちゃんとかいたしますので(笑)どうぞよろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、おこんにちは〜。お久とは言わないわよ〜
あ!絵文字が使えるようになってる〜
「猫鍋ベッド」買ったんだね!
じゃあ、グッドタイミングのPOKOさんのアップだったんだね。
旦那さまの言う事も分かるし、銀ちゃんの寂しさも分かるから、おはりこちゃんも辛いね〜。
出来るだけ、メイちゃんが寝ているときだけでも、
銀ちゃんのそばにいてあげたら?
あ、でもメイちゃんのいる部屋に、入れるのも駄目なの?
銀ちゃんの見事なロールケーキ姿!!
良かったね〜。結構お高いから(笑)
使ってくれなかったら、がびーんだもんね。
あ、くどいけど・・・クイズ参加してよん
斗夢ちん
2008/11/06 12:55
おはりこさん、こんにちは♪
ねころん鍋!
すっぽりおさまって、ほんとロールケーキみたい!
よくタオルで作ったケーキがあるよね。
特に揃ったあんよがめちゃ可愛いわ〜〜♪
ふ〜
2008/11/06 13:16
おはりこちゃん、こんばんは。
Pokoさんという字が何回も!(笑)
さっそく買ったねころん鍋、気にいってくれて良かったね。
銀ちゃん、本当に気持ちよく寝ているね〜。
顔を隠して足隠さず?
ホントだ!ロールケーキみたい!(^w^)

夜中に寂しくて鳴く銀ちゃん、おはりこちゃんにはつらいだろうなぁ。。。
芽依ちゃんがもう少し大きくなったら旦那様も緩和すると思います。
Poko
2008/11/07 00:22
こんばんは。
ロールケーキですか!!
何ともかわいらしいですね。気持ち良さそうです。
いのぽん
2008/11/09 18:34
ご無沙汰していました。

久しぶりの銀ちゃん、耐えていたんですね
でもいいお鍋(笑)を買ってもらって良かったね。
芽依ちゃんと銀ちゃんが遊べるようになったらご主人も銀ちゃんを認めてくれると思いますよ
see
2008/11/10 10:27
★斗夢ちんへ
そうなんです!!使ってくれるかどうかはかけではありましたがみごと!
ほっと一安心
芽依の部屋になってる和室が立ち入り禁止!なので朝のまだ芽依が寝てる時間に銀に愛情注いでます旦那っちも銀太がかわいくないわけではなくむしろかわいがってくれているのですが、毛が芽依の器官に入ったら・・とか思って近づけないようにしてほしいとのことでして
もちっと大きくなったらお許しが出るそうな
おはりこむすめ
2008/11/14 08:41
★ふ〜しゃんへ
でしょでしょ
この寝姿には笑ったわ〜〜〜〜
あ!そだよね!タオルケーキとかみたことある!
内祝いでお返しする際、ご利用させていただきました最近はワインスタイルや、和菓子スタイルがあるんですよ!!びっくりさ〜〜〜
おはりこむすめ
2008/11/14 08:43
★pokoさんへ
いいものを紹介してくださってほんま感謝なのです
思わず連呼しちゃった(*≧mm≦*)
銀太は今寂しくリビングで寝ているのですが、大きくなったらいいよって許可が下りました!
はよう3人と一匹で寝たいなぁ〜なんといっても銀太カイロは湯たんぽにも勝りますので!!
おはりこむすめ
2008/11/14 08:45
★いのぽんさんへ
うふふ♪うちもお気に入りの一枚になりました♪
ピンと伸ばした足がまたかわいいと飼い主馬鹿振りを発揮しています(笑)
おはりこむすめ
2008/11/14 08:46
★seeさんへ
体調のほうはいかがですか??
のんびりseeさんペースでゆっくりしてくださいね
銀太は今リビングで猫鍋とともに夜を過ごしていますほんま・・・はやく芽依と並んで寝れる日が来てほしいなぁ〜
おはりこむすめ
2008/11/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
活躍してます!! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる