手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後100日を迎えまして・・・♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 16

芽依!!11月8日に生後100日目を迎えました

早いなぁ〜


生まれてすぐのころは出来なかったことが、100日を迎えた今頃は、いろいろ出来るようになって来ました

成長の一つ一つがとっても嬉しい今日この頃です



その迎えた8日に、我家で両家両親を招いて、100日祝いの「お食い初め」を致しました

旦那っちはお仕事の日だったので、食事会はよる8時から



それまでに準備!!掃除などなどすることがたくさん
義母の久美子さん・じいじはお泊まりでなので、綺麗にしとかなくっちゃ!!(普段からしとけ?(爆))


この日の主役!芽依ちゃん
朝からご機嫌で、すこぶる笑顔です
画像


そしてケーキも買っちゃった(作れないので(笑))

画像


ほぼ全員そろったのは夜7時過ぎ(わが両親はお仕事してから参りました
久美子さんは芽依に逢えるのを楽しみに楽しみにしていて、逢えた時はめちゃ嬉しそう!!
ミルクあげてるお顔が幸せそうなのでパシャリ
画像


ご飯も一汁三菜に(芽依のだけね)致しましてこんな感じでセット終了!!
 
画像



楽しくおかしく100日祝いを済ませることができました!!


ほ〜〜〜〜〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

これからの日々の成長がまた楽しみになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
芽依ちゃん100日のお食い初め おめでとうございます
もう100日なんですね!
芽依ちゃんの笑顔とっても可愛いわ〜
賑やかにお祝いが出来て良かったですね。
女の子らしい優しそうなお顔の芽依ちゃん健康ですくすく育ってくださいね。
see
2008/11/12 21:42
芽依ちゃん100日おめでと〜♪
ニコッと笑って、天使よね〜・・・
私も11年前は、この笑顔に癒されていたのに・・・
今は悪魔さ!(爆)
芽依ちゃん健康で元気に成長してね♪
にんぶー
2008/11/12 22:41
お義母さん幸せオーラでまくってるねぇ〜
こりゃ離したくないわけだぁ
芽衣ちゃんの笑顔、ほんま最高やねぇ、うちの姫ちゃんはどんなお顔で産まれてくるのかしらぁ、まだなのよねぇ・・・
tomako
2008/11/12 23:51
芽依ちゃん100日のお食い初めおめでとう〜!!
もう100日なのね!
芽依ちゃんの笑ったお顔が本当に可愛いですね。
皆さん、メロメロでしょうね。
おはりこちゃん、お掃除やら御馳走作りやらで大変だったでしょう?
お疲れさまでした〜。(笑)
Poko
2008/11/13 01:06
こんちは!
芽依ちゃん、100日記念おめでとう
笑顔でご機嫌ですね。
みんな揃ってると嬉しいのかなあ?
おはりこちゃんも、お泊りの準備とか大変だったね。
おおー!美味しそうなご馳走がずらりと・・・
思わず昼食後なのに、ごっくんしちゃった
これから、どんなお嬢様に変化していくのか、
楽しみだね。まずは、でも元気に健康でいてくれたらいいよね。
斗夢ちん
2008/11/13 13:35
 芽依ちゃん、おはりこさん100日目のお祝い、おめでとうございます。 <(_ _)>
 皆さんお揃いでのお食い初め、さぞかし和やかだったでしょうね。
 元気そうな芽依ちゃんの笑顔が可愛いこと。
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/11/13 14:04
100日祝いの「お食い初め」おめでとうございます!
芽依ちゃんの超ご機嫌なお顔!ご両親もうれしかったでしょうね。
美味しそうなご馳走!鯛の御頭付きで〜
お泊りとなると、お風呂の掃除やお布団の用意とか大変よね〜。忙しい中、疲れたでしょう〜。
これからの日々成長が楽しみですね
ふ〜
2008/11/13 14:41
★seeさんへ
ありがとうございます〜〜(*≧mm≦*)
うちもあっという間の100日でした
お食い初め式もすんで、しばらくは大きな行事がないけれど、ゆっくりのんびり日々の成長を楽しみたいと思いますうふっ
おはりこむすめ
2008/11/14 08:51
久々にのぞいたら満面の笑顔のめいちゃん!!
100日のお祝いしたんだね。おめでと★
準備とか大変だったろうけど楽しい宴になったみたいでよかったね。
近々遊びに行って直接めいちゃんの笑顔に癒されに行こうかな〜
にょろっち
2008/11/14 08:52
★にんぶーちゃんへ
ありがとうです〜〜〜〜
無事100日!!なんかほっとひとまず安心しました
・・・そっかぁ〜11年になると変身するのかぁ〜(笑)
でも寝顔は天使でしょ
おはりこむすめ
2008/11/14 08:53
★tomakoさんへ
だしょだしょ〜〜〜〜(笑)
この日はほんと抱っこしたくてしたくてモードで愛満載でした!
昨日は満月だったね!!
どうだったのかしら〜〜〜〜〜〜
早く姫に会いたいね〜〜〜〜〜
おはりこむすめ
2008/11/14 08:55
★pokoさんへ
おりがとうございます〜〜〜〜〜なんかめちゃはやな100日でした!
笑顔にはね〜〜〜もうほんとメロメロ子です
甘甘な母ちゃんにならないようにがんばるっすよ!!
掃除・・・片付け・・・普段からしておけば苦労しないんですよね(^▽^;ゞあはは・・・・
おはりこむすめ
2008/11/14 08:57
★斗夢ちんへ
ありがとう〜〜〜〜めちゃはやな100日で・・・でも一日一日が貴重な100日だったっす!
お泊り準備は大変だったけど(掃除が(笑))何とか無事にすみました♪
これからどんな姫になっていくのか・・・次の夢は歩き始めた芽依と手をつないでゆっくり散歩です
おはりこむすめ
2008/11/14 09:00
★Makikoさんへ
ありがとうございます!無事お食い初めすみまして、なんかほっと肩の荷が下りました
芽依の笑顔には毎日癒やされてます
ありがたい笑顔です〜〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
おはりこむすめ
2008/11/14 09:01
★ふ〜しゃんへ
ありがとうございます〜〜〜行事を一つ一つこなしていく度に成長が見られることがめちゃ嬉しい〜〜
ちょっと前まではニヒルに笑うことしか出来なかったのに(笑)今はこの笑顔!!
ほんと赤ちゃんの成長って早いですね〜〜
お泊り準備は・・・・うん大変だった・・嫁として(爆)普段からしとけばいいんだろうね〜〜〜(^▽^;ゞあはは・・・
おはりこむすめ
2008/11/14 09:04
★にょろっちへ
まぁ!!ほぼ同時にPC開いてましてよ!!
無事100日を迎えました!
なんかまだ不思議な感覚なのだ〜〜〜
家にはほぼいるのでいらっしゃって
散らかってるけど(爆)(笑)
おはりこむすめ
2008/11/14 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後100日を迎えまして・・・♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる