手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS NORIさんからのプレゼント!

<<   作成日時 : 2008/11/14 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この記事は先日のと一緒に・・・って思ったんですが、なにぶんとっても


すごい!!!

なので日にち変えました〜〜〜〜〜だってほんとにすごいんだよ〜〜〜〜


そうそう!!実はね・・・・お食い初めの日のために、旦那っち(NORI)さんが作ってくれた素敵な贈り物があるのです
これがなくっちゃ!!お食い初め行事が始まらない〜〜〜


持ってきてくださったのは10月終わり。

みてください!!
手作りなんですよ!!
画像


銀のスプーンです!! 

是非とも写真拡大してみてね!!(写真クリック!

加工されてたものに名前彫っただけ・・・とかでないんです!!
一からすべてでございます!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

スプーンの柄の部分の文字盤は芽依が生まれた時間の2時22分を示しております!!12時のところには誕生石のルビー

そしてこのスプーンの裏には・・・・
画像

生まれた日にちと、私たち夫婦のイニシャル入り!!
将来大きくなったらスプーン部分を切って、ペンダントトップにも出来るようになっているのでありんす!!

すごいっしょすごいっしょ!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

もう持ってきていただいたときゃぁ〜感動しましたよ!!

・・・ふふふさらに!!
もう一つあります!!
画像


プラチナのベビーリング!!

もう拍手!!!拍手の嵐!!
カメラのマクロでも取れなかったので載せれなかったんですが、指輪には芽依の名前と誕生日が彫ってあり、同じくルビーもついています!
指輪が小さいので名前等はレザーで彫ったそうです!!さらにすご!!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:


旦那さま弟さんは只者ではない!?

そうなんです!!

実は、シルバープラチナ関係のアクセサリーや小物などを手がけていらっしゃる超スゴな方なのです

かくゆう私達夫婦の婚約指輪&結婚指輪も・・・なんと弟さま手作り!!感謝感謝です

今回の芽依の100日祝いも叔父としてのお祝いってことで作ってくれちゃったの〜〜〜〜〜〜〜



.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:


んで!そのかわいいスプーンにて芽依ちゃんのお食い初めが出来たのであります!!

NORIさんありがとうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

芽依&NORIツーショット
画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、おはようー!
わああ〜すごーい!!
可愛いスプーン、しかも義理の弟さんの手作りなんて♪
デザインも、ごっつくなくて、可愛いし、
ルビーがアクセントになって居て、しかも!!
メイちゃんの生まれた時間が刻印されているではないかっ!(笑)
すごすぎ〜。
これだったら、売れるのにね。
あ、そういう関係のお仕事されているのね。
裏には、私たち夫婦のイニシャルが…だったら、
一生一緒に 夫婦仲良くいなきゃね(爆)
指輪は…残念ながら、リングしか見えないわ(>_<)
斗夢ちん
2008/11/14 09:56
おはりこさん、こんにちは〜!
わあ〜!こんなの見たことないよ!
すごいね〜銀のスプーン
時計になってるのかと思ったら、生まれた時間が刻まれているのね!
これはおはりこさんもうれしいけど
ずっと思い出に残るし、芽依ちゃんももっと大きくなってから見たらすごくうれしいだろうね。
姪っ子はそれはそれはかわいいものよ
芽依ちゃん、みんなから愛されて幸せだね
ふ〜
2008/11/14 13:06
 あわわわ・・、拡大したらスプーンが画面から飛び出してるぅ〜。 \(^o^)/
 その位嬉しくなりますよね。素敵な、他に2つとないプレゼントですもの。
 デザイン、アイデア、これ以上の物はあり得ませんよね。(^_^)
 芽依ちゃんが大きくなって、この豪華プレゼントの内容を知ったら、さぞ大喜びでしょうね。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/11/14 19:39
すごーーい素敵で可愛くて心がこもっていて素晴らしいです〜
芽依ちゃん良かったね〜素敵なNORIさんがおじさまだなんて幸せね
手作り派のseeは大感激しています
see
2008/11/17 10:12
うわ〜、可愛くて素敵なプレゼントをもらったんだね〜!
心がこもっていて最高のプレゼントだわ♪
生まれた時間が表示された文字盤だなんて粋だね〜。
芽依ちゃん、素晴らしいおじさまを持って幸せね。
Poko
2008/11/17 18:23
★斗夢ちんへ
うへへ〜〜〜自分が作ったんじゃないけど嬉しい!!ありがとう!!(*≧mm≦*)
っそっか!!
・・・夫婦仲よくいなきゃいかんという意味もこめられていたのか!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・離婚できんな(笑)
リングの中・・・ほんま小さくて撮れんかったのよ〜〜。゚(´Д`)゜。
おはりこむすめ
2008/11/20 09:42
★ふ〜しゃんへ
そうなの!生まれた時間が刻んであるのです!!
すごいでしょ〜〜〜(*≧mm≦*)
ほんと感動ものです!
大きくなったらしっかり「おじ様が作ってくれたのよ〜〜」って伝えて大事にしてもらおうと思います♡
叔父のNORIさん、まだ赤ちゃんをどう扱っていいのか!?と困惑していて見ていて楽しいです♪
おはりこむすめ
2008/11/20 09:44
★Makikoさんへ
手作りってほんとこの世に2つとないものですよね!!Makikoさんのステンドグラスも同じものは一つとない素敵な作品がたくさんですもんね〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
大きくなったら芽依はおじ様の手作りにきっと感動してくれると思います♡楽しみです♪
おはりこむすめ
2008/11/20 09:47
★seeさんへ
うちも手作り好きなんで同じく感動したです!!!
ひゃ〜〜〜〜♡
手作りって作ってくれてる時間もプレゼントじゃないですか♪だからほんと感動したんです・:*:・(*´ー`*人)・:*:・お仕事の合間をぬって作ってくれて・・・
足むけて寝れませんわ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おはりこむすめ
2008/11/20 09:49
★Pokoさんへ
生まれた時間の文字盤はほんと嬉しいサプライズです!!
はじめはスプーンのみって聞いていたのでさらに!!
想像していたのより遥かに素敵な贈り物で♪
ふう〜〜〜〜♡Noriさんのすごさに感激です!
おはりこむすめ
2008/11/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
NORIさんからのプレゼント! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる