手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいニュースが目白押し♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そうなんです


題のとおりなんですが、


嬉しいニュースが続いてるんです!!



.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:



ブログで出会ったお友達の方がついこの前の19日!!!


姫君をご出産!!!



そして24日には、前の会社の先輩が願い叶ってご懐妊!!

すこぶる嬉しくて嬉しくて〜〜〜〜〜〜〜

自分の事のように喜んでいたら


・・・さらに!!


昨日です


高校の友人がね!!!


こちらもご懐妊なのです〜〜〜〜〜〜〜〜



.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*: .:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*: .:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:



めちゃうれしい!!!


ご自身ブログで発表しちゃったので、私も黙っていられず(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



こんな嬉しいことが続いてめちゃ嬉しい!!!


ほんと涙でそうです♡

つうか友人が帰ったあと、なんかこみ上げてきて嬉し泣きですよ!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+



なんかトリプリで嬉しいもんで涙もでるでる!!

旦那っちにもご報告


みんな頑張ってたもんね!!


来年にはかわいいかわいいベビちゃんが見れるなぁ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


めっちゃ嬉しいニュース続きでめちゃ舞い上がってるおはりこです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんばんは〜!
おめでたい報告を聞くと、こっちまで嬉しくなるよね。
こういうことって、不思議と続いたりするしね。
特に、おはりこちゃんも出産したのが、最近の方だから、嬉しいでしょ♪
でも…もう、私の周りには、ビックニュースは、無いなあ。この年で、友人が出産したら、ビックじゃなくて、びっくりニュースだわ(爆)とほほ。
斗夢ちん
2008/11/29 21:32
昨日は本とか色々ありがとね★
まだアタシも興奮冷めやらぬ・・・って感じです。
義両親も喜んでくれたし、家の雰囲気が少し明るくなった気がします。
まだ体は楽だけど、無理しないでのんびり頑張ります★
まためいちゃん抱っこさせてね。会いに行くから
にょろっち
2008/11/29 22:26
★斗夢ちんへ
斗夢さんおはよ〜〜〜
ほんとおめでたいニュースが続いてすんごく嬉しいのです♪
実はみんな同じ悩みでがんばっていた同士!なのでよけいことうれしいんだ〜〜先輩は体外受精での妊娠でうちと同じ年の結婚だったから、6年待ってたんだもの嬉しさはほんと私以上だと思いますの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
年の話でございますが(笑)
わたしゃぁ〜来年年女ですわ・・・3回目の(笑)v(^-^)v見た目は見えないっていわれるんだけどね(笑)(*≧mm≦*)←おいおい?
おはりこむすめ
2008/12/02 11:09
★にょろっちへ
いえいえこちらこそ!!嬉しいニュースを持ってきてくれてほんとにほんとに嬉しかったよ!!ありがとうね!!
義両親も喜んでくれて、そんでもって今からめちゃ楽しみなことがたくさんでございますよ〜〜♪
不安なこととかあったらいつでもすぐいってね役に立たないけどストレス解消の手助けいたします!!(反対にストレスになったりして(爆;))
体は十分いたわって、女王様になるんだよ〜〜〜
「あれしておいて〜〜」「あ!これもおねが〜〜〜い♡」って感じで(笑)
おはりこむすめ
2008/12/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいニュースが目白押し♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる