手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽依4ヶ月になりました♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

12月に入りましたね〜〜〜

はやいなぁ〜


ママ業も4ヶ月になりました


そして芽依も4ヶ月を迎えました


最近はほんとよく笑い、泣き、いろんな感情を表情で表すようになってきましたよ!


昨日は、今までは「あー」とか「うー」だったのが

「あぶ〜〜〜〜〜〜!!」

っていいました


いくらちゃんみたいです(笑)

そして・・・・・


コメディアン素質あり!!?(笑)


まずお気に入りなのが、「エドはるみ」さん(笑)

私も好きなんだけど、彼女がTV画面に出るとなぜかクギずけ!!
グ〜〜〜〜をされると

にやっ


とします(笑)


そしてこんなことも(笑)↓

画像



世界のなべあつです(笑)


将来どうなるのかしら〜〜〜〜〜


何年か先、TVに御笑芸人として出ていましたらどうぞよろしくお願いいたしやす(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんちは!
今日は、暖かくていいお天気だよん♪
メイちゃん、4か月おめでとう(*^^)vブイブイ。
どうせなら「ばぶー」って、教えないとね(笑)
4か月にして、流行語大賞を取った「グー」に
ハマってるの?
こんな小さいのに、良く分かるんだね〜!
すでに、おはりこちゃん譲りのお笑いの血が?
いやいやメイちゃんも充分これから、可愛い娘さんになる素質だわよ!
将来、グラビアアイドルになってるかもよおわあ〜これから、楽しみじゃわい
斗夢ちん
2008/12/02 13:16
芽依ちゃん、
4ヶ月おめでとう
早いですね〜
どんどん可愛くなって表情も豊かになってきたでしょう?
一日があっという間に終わっちゃうのではないですか?
将来 楽しみにしていまーす
see
2008/12/02 18:05
おはりこちゃん、こんばんは。
芽依ちゃん、4ヶ月になって益々可愛くなりましたね。
エドはるみが好きだなんて面白〜い。(^w^)
明るく楽しい娘さんに育ちそうですね。

↓おはりこちゃんの周りはおめでたいことがいっぱいですね。
こういうニュースはうれしいですね。
Poko
2008/12/02 23:26
 芽依ちゃん、スクスクと成長して早や4か月ですか。
 感情の表現が色々と増えてきましたね。
 これから1日ごとに言葉が増えたり、新しい表情を見せてくれたり、その度に嬉しくなりますね。
 今年もあと1か月になりましたけど、おはりこさんご夫婦にとって何よりの年でしたね。
 芽依ちゃん、お風邪をちかないでね。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/12/02 23:46
芽衣ちゃん4ヶ月かぁ、早いねぇ
こないだ母乳外来で2ヶ月の赤ちゃんと由乃を並べてみたんやけど、すごい大きく感じたわ、芽衣ちゃんはもっと大きいんやねぇ、うちのはまだニヒルな笑いしかしないけど、芽衣ちゃんみたいなスペシャルなスマイルをする日が来るのねぇ
tomako
2008/12/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽依4ヶ月になりました♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる