手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀太との語らい (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 

<<   作成日時 : 2008/12/17 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

銀太はねころん鍋で

芽依はお座部の上で

画像


見つめ合ってます

どんな会話がされてるの??
それとも・・・・・
画像



最後は芽依の勝利???(笑)
笑顔で2−ショットです

画像


最後はふて寝??
の銀太でした〜〜〜〜(笑)
画像


この写真は1カ月くらい前になります♪
まだちょっと距離感のある二人なのですが、銀太が結構逃げなくなってきました。


・・・・・そして今日・・・・

なんと芽依が寝てる足元へ!!銀自ら!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

寝てると怖くないんかな(笑)
距離が縮まってきてる二人でした〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんにちは
ちょうど、見に来たらアップ仕立てだったわ
コメのお返事なんて書かなくて良いよお〜(笑)
銀ちゃんとメイちゃん、大接近じゃないの睨めっこしてたのかな?
だったら、笑っちゃったメイちゃんの負けじゃないの?(笑)
まだ、行動範囲が広くないから、銀ちゃんも安心してるのかな?
もう、旦那さんも厳戒網、解いてくれたの?
そして今日…の写真は、ちゃんと撮れた〜?
今度、アップしてね〜!是非、見たいわあ
斗夢ちん
2008/12/17 11:01
 楽しい2ショットですね。
 やがて最高の思い出写真になります。
 他意の無い芽依ちゃんに銀太君も
警戒を緩めて来たんですね。
 暖かそうなお部屋で、芽依ちゃんの笑顔が
なんとも可愛いです。
 ”ねころん鍋”も丁度良い大きさで銀太
くん寝心地よさそうですね。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/12/17 15:44
こんにちは〜!
芽依ちゃん、お顔がまんまるになってきたね
冬に向かうと肉付きがよくなるのかな?
うちの子もそうだったよ。
すごい至近距離で見つめあってますね〜♪
芽依ちゃんもにこにこ。
ヤッター!だね
こりゃ、猫好きになりそうですね〜♪
ふ〜
2008/12/18 11:14
うわっ、こんな至近距離で!
とてもいい写真だね〜。
芽依ちゃんも楽しそう〜!
芽依ちゃんと銀太君、もう少しで
Poko
2008/12/18 15:03
芽依ちゃん何だか嬉しそう!
だんだん活発になってくると銀ちゃんの方が逃げちゃうかもね〜
芽依ちゃんの笑顔最高ですね
see
2008/12/23 16:52
 2008年は芽依ちゃんのお誕生があって、最良の年でしたね。
 芽依ちゃんもスクスクと成長のご様子、なによりです。
 来年も"しあわせのおすそわけ"に預かりたいとおもいます。(^_^)
 どうぞ良いお正月を・・・。<(_ _)>
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/12/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀太との語らい (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ  手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる