手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に三連ちゃんアップ

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大晦日!!
はやいです・・・・


もうかよ!!

昨日更新視しようと思っていたけれど・・・・できず

年終わりぎりぎりになってしまった(爆)

まずは前回の銀太・芽依の接近!!!最新距離を(笑)

画像


芽依が寝ているとこの距離にくるようになりました




・・・・


・・・


・・



が!!!

この写真・・・・実は旦那っちには内緒です(爆)

まだお許しが出ていません和室進入・・・・

ですが、するする〜〜〜っとはいってこの距離での落ち着き風景を・・・・撮らずに入られなかった私

そして・・・撮ってすぐ


「でんちゃい!!」

なんってできるわけないではありませんか!!・゜・(PД`q。)・゜・


このショットを撮った時間は旦那っちお仕事に出かけておりましたので


・・・・内緒!!


なんです(笑)


みんな!!内緒でお願いしましゅ!!



・・・・でもたまにこのブログを覗いているので・・・・・う〜〜〜〜〜んばれるかも!!???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!
大大接近ですね!
芽依ちゃんと銀ちゃん、そのうち仲良く遊ぶようになりますね。
旦那さまにも早くお許しを貰いたいですね。
Poko
2009/01/01 15:24
あら〜銀ちゃん、芽依ちゃんと一緒が好きになっちゃうかも?
赤ちゃんのいい匂いがするのかもしれないですね
see
2009/01/02 23:55
★pokoさんへ♪
でしょでしょ〜〜〜めちゃ接近で私はドキドキ!!
カメラ取りに行きながら、焦っちゃったですよ〜〜〜(笑)
旦那っちまだこの事実走りません(笑)
う〜〜〜んはよゆるしがもらいたい!!
おはりこむすめ
2009/01/06 14:42
★seeさんへ
なんか寝てるときはくっつくんです!!体温高いから暖かいのかなぁ〜とかも思いつつ・・・♪
たまに芽依の足を下敷きにして寝てるので、ちと困っちゃいますが、仲良しになって大好きになってくれるといいなぁ〜〜
おはりこむすめ
2009/01/06 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に三連ちゃんアップ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる