手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて第二弾v(^-^)v

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はバックに旦那がいます(笑)

先ほどの記事の更新時はドキドキもんでしたわ(笑)


第2弾記事は、この前友人がお土産にと持ってきてくれました一品です♪


ふふふ・・・・・


にゃんこ好きにはたまりませんぜ〜〜〜〜〜



友人が行ったのは岡山のチボリと美観地区♪

お土産はその美観地区の「猫屋敷」
の一品です

画像

表のにゃんこは、銀太とふくに似てます〜〜〜うれし〜〜〜〜

後もキュ〜〜〜ト
画像


お魚と猫じゃらし
なんですよ〜〜〜(*≧mm≦*)


そして何より、友人が「これだ!!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+:」と決め手になった部分が・・・・・・

じゃじゃぁ〜〜〜〜〜ん!!

画像


にゃんこの手!!(ん?足??(笑))

肉球のポコポコさがこれまた面白いのです


そして気がついた!!
使用の際・・・・持つ側は、招き猫の手になってしまうということを.(*≧mm≦*)

素敵な一品をありがとう!!にょろっち〜〜〜〜〜



追記・・・


ふふふそのにゃんこカップに合わせて、こんなものを購入♪↓
画像


にゃんこコースター!!
これ・・・

猫ちゃん取り外し可能です!!
画像



我家にお越しの際は、にゃんこグッズでお出迎えいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜♪
猫好きには堪りません!
ほんとだ〜。銀ちゃんとふくちゃんに似てるよね。
これに合わせて買ったコースターもお洒落〜。
Poko
2009/01/01 15:28
カップの持ち手がすごーく可愛いですね〜。
それにコースターがまたまた可愛くてびっくり
フェルトで出来ているのでしょうか?

see
2009/01/03 00:02
★pokoさんへ
かわいいでしょ〜〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+もうおきにですわ!!
お顔も我家の2匹ににてて嬉し一品です♪
コースターは一目ぼれ(笑)にゃんこが取り外し可能なのにまた惚れました♡
おはりこむすめ
2009/01/06 14:45
★seeさんへ
にゃんこの持ち手がほんとぐ〜〜〜でしょ〜〜(*≧mm≦*)
コースターも一目ぼれです♪
これフェルト仕立てで結構厚めなのです!近くの雑貨屋さんでGET !!しました♡
おはりこむすめ
2009/01/06 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて第二弾v(^-^)v 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる