手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も・・・・残すところあと十何時間・・・・

早いもので一年が終わろうとしていますね


うちにとってはめっちゃ変化の2008年!!!


念願だったママになることが出来て、本当に本当にびっくりな一年になりました。



そしてこっちのブログに引っ越してからも・・・・・気がつくと1年と1ヶ月(笑)
昨年11月にこちらになってました(笑)


ふ〜〜〜〜はやいなぁ〜〜〜(笑)

イベントもできかなかったな・・・・




来年もまちまち更新になってしまうとはおもいますが、これからもどうぞどうぞよろしくおよろしくお願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+



来年第一号更新は予定として1月5日を考えております!!(ほんまか????(笑))


皆様!!よいお年をお迎えくださいませ


今年一年本当に本当にいろいろありがとうございました!!!




追記↓

下記に記事2個アップ!!(笑)
よろしかったらおひまな時間にちょいと見てやってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 続けて3連ちゃん。 凄い凄い。 (^_^)
 この勢いで来年も育児、家事に専念して下さい。(^_^)
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2008/12/31 15:17
3連ちゃんだね。(笑)
新年のごあいさつは1月5日の更新時にしますね。
Poko
2009/01/01 15:31
年末に遊びに来れなかったので・・もう年が明けてしまいました
年明けにまたお邪魔しに来ますね
see
2009/01/03 00:06
★Makikoさんへ♪
ふふふ・・・できるときにアップ!!
育児・家事は・・・勢いでもうまく行くのか???と日々葛藤ですわ(笑)
おはりこむすめ
2009/01/06 14:48
★pokoさんへ
へへへ〜〜アップできる時に!!
っておもって(^▽^ゞ
ブログにも遊びにいきますね〜〜〜♡
おはりこむすめ
2009/01/06 14:49
★seeさんへ
こちらこそ!!年の暮れ・・・明けにはお邪魔できなくて・・・・今から遊びにいきまし〜〜〜〜〜♡
おはりこむすめ
2009/01/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日ですね・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる