手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々対面!

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

この写真は昨年12月31日の私の実家での一枚です

0ヶ月時代にご対面していましたが、まぁ〜たぶん本人どうし覚えていないでしょうから(笑)ほぼ初対面ですか?

芽依は,銀太とは違うにゃんこに興味津々
ふくは・・・・怖い(笑)らしくびくびくしてました。

この日で芽依は4ヶ月最後の日。元旦からは5ヶ月投入ってときなんですが・・・

びっくりなかれ・・・・


芽依・・・


なんと・・・・


立つんです

もちろん一人では立てませんが脇を支えての補助つきではあるんですが・・・・
足がカクン!・・・となることなくシャキ〜〜〜〜〜〜ンと(爆)


なんかハイハイ通り越して、歩き出しそうでおはりこはどきどきです

画像


そんな芽依にもう一人・・・どきどきしている↓
画像


ふくでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 わぁ〜、この分だとかなり早めに一人歩き始めそう。\(^o^)/
 そうなると目が離せなくなりますね。 嬉しい悲鳴。
 ふくちゃんを銀太君とチャンと区分出来てるんですね。 (^_^)
 スクスクと健康そうで何よりです。
 ご主人、お腰の具合はその後如何ですか?
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/01/24 16:05
わぁわぁ、もっとゆっくり成長してぇ〜
芽依ちゃん、成長早すぎよぉ〜、由乃もあっという間に成長しちゃうのかなぁ、母ちゃん追いつかないよぉ〜
tomako
2009/01/25 13:24
おはりこちゃん、おはよう〜サブいね
風邪ひかないようにね〜。

芽依ちゃん、銀ちゃんと、ふくちゃんの区別が出来てるのかなあ?
もう少し、成長したら、ふくちゃんとも遊びたがるだろうね。
ふくちゃん、やんちゃ坊主?なのに、やっぱり見慣れない子供は、怖いのかなあ?
え〜だいたい一歳過ぎないと、歩けないんだよね?
半年にもならないのに、タッチしてしまった?
こっそりと、ベッドで鍛えていたりしてね。

トムちん
2009/01/26 10:37
おはりこさん、こんにちは!
わあ、芽依ちゃん、立っちするの〜!?
足腰がしっかりしているんですね。
でもびっくりしちゃうよね。
これからびっくりすることいっぱいだね!!
お母様(?)もすごく嬉しそう♪
ふ〜
2009/01/26 16:18
芽依ちゃん、すごいね〜。
きっと早く歩くんだろうなぁ。
それはそれで大変になるかも。(笑)
ふくちゃんのビクビク顔が可愛い〜。
Poko
2009/01/27 00:54
おはようございます♪

芽依ちゃんすごいですね〜
春には走ってるかも(笑)。
子供の成長って日に日に違うから大変だけど楽しみですね。
ふくちゃんの気持ち、猫語の話せるpokoさんなら解るかも?
see
2009/01/27 09:33
★Makikoさんへ♪
昨日一人で立っちゃいました(爆)
いうてもつかまらすとたつので手を放したら・・・なんですけどね(笑)
ほんと歩くの早そうでドキドキです。
ふくと銀太の区別はついてるみたいです!昨日も実家に行く用事があったので行った所、ふくを見て銀太とは違う反応でした!お〜〜〜〜!
あ!旦那さま・・・何とか治ってきた??って感じですが、元々ヘルニアもちなのでまだ辛そうですヾ(;´▽`A``
おはりこむすめ
2009/02/01 08:54
★tomakoさんへ♪
思ってる以上に早いよ!!ほんまほんま!!育児書どおりではないことを、実感!!しておりますわ(^〜^;)
由乃ちゃんもあっという間だよ〜〜〜(*≧mm≦*)
でも楽しみだよね♡
おはりこむすめ
2009/02/01 08:55
★斗夢ちんへ♪
おはよ〜〜〜今日は広島いい天気です!
昨日も実家に行く用事があっていってきたんだけど、やっぱ区別がついてるみたい(笑)まぁ〜ボディー色&大きさが違うからわかりやすい?かなぁ〜なんだけど、銀太を見てめっちゃ嬉しがるのに、ふく見たらちょっと泣いて「これだ〜〜れ〜〜〜。゚(´Д`)゜。」って顔で私を見たわ(笑)
芽依はみんなにこんなに早くタッチって・・・と驚かれる・・・やっぱ足が強いのか???ほんとねながら鍛えてそうだ!!(笑)
おはりこむすめ
2009/02/01 08:59
★ふ〜ちゃんへ♪
めちゃ笑顔のおば様はわが母です(笑)
嬉しげに立たせて喜んでるんです〜〜〜。゚(´Д`)゜。あんまやるなっちゅってもしちゃうんですこの方(爆)
でもほんと歩くの早い??腰はまだなんだよ〜〜足のみなの(^〜^;)
昨日は一人で立ったわ・・・もうビックリの連続ですΣ( ̄□ ̄;)
おはりこむすめ
2009/02/01 09:01
★Pokoさんへ♪
はよう歩きそうです〜〜〜(^〜^;)
うちどないしよう〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)状態ですね・・・(笑)
ふくったらほんと今怖がりさんになっちゃっててすぐ椅子の下に引っ込んでしまいます。まぁ・・・赤ちゃんって言う行動が読めないこがいるからよけいなんですが(笑)
ふく4kg!昨日抱っこしてめちゃかるかったぁ〜〜〜〜〜(笑)
おはりこむすめ
2009/02/01 09:03
★Pokoさんへ♪
え??え?え〜〜〜?.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+Pokoさんって猫語が話せるんですか!!↑seeさん証言!!
おはりこむすめ
2009/02/01 09:05
★seeさんへ
ほんと春には歩きそう・・・より走ってそう(爆)
やぁ〜〜〜〜〜母ちゃんこまるっす!!Σ( ̄□ ̄;)
でも・・・楽しいかも(*≧mm≦*)
pokoさんって猫語はなせるんですかぁ〜〜〜〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+ふくの気持ち!!是非とも聞きたいですね〜〜〜
ほんと動物としゃべれたらめっちゃ楽しいだろうなぁ〜♡
おはりこむすめ
2009/02/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々対面! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる