手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Pokoさんの愛〜〜〜(*≧∇≦*)

<<   作成日時 : 2009/02/10 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ブログお友達、Pokoさんのブログ
我家の天使たち
で、キリ番イベントがあり、キリ番はおしくも逃しましたが、なんとなんと!!前後賞をいただき、1月31日の土曜日に、前後賞の贈り物が届きました


じゃじゃじゃぁ〜〜〜〜ん
画像

あけてびっくり♪こんなにたくさん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+

画像

ふわふわロールケーキ あまぁ〜いイチゴもたっぷり
画像

粉砂糖で綺麗な模様が!!!すご〜〜〜〜〜い!切るのがもったいなかった!!

画像

レーズン入りクリームチーズパン♪
ほんのりチーズの香りもしてトーストしてもおいしかった


旦那様に食べられちゃいましたよ〜〜カレーパン!
そしてチョコロール 暖めて食べたら中のチョコがトロ〜〜〜っとしてこれまた絶品!!
画像

バナナのケーキ♪これまたおやつにぐ〜〜〜でしてペロリ

画像


画像

画像

かわいいメモを挟む小物ちゃんと♪夏に活躍しますよ〜〜〜♪にゃんこ風鈴

こ〜〜〜〜〜〜〜んなにたくさんの愛のこもったぷれぜんと!

ありがとうでした
もうすでにすべて!!お腹の中へと引越し完了です(笑)

めちゃうまでした〜〜〜〜〜

さすがですPokoさん

ロールケーキには糸もついていました。
実はこれ!!すごい!!
ロールケーキの下に引いて〜上にもってきて交差!きゅきゅ〜〜〜っと糸を引っ張ると!綺麗にロールケーキが切れる!!
Pokoさんからメールで教わりまして!!
いやぁ〜感動!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
綺麗に切れました!!

ロールケーキは実家の父母といただいたのですが、父母も「お〜〜〜〜」と感動してました(笑)
我が家はいっつも包丁で切ってくちゃっとさせてたクチなので(笑)

芽依も食べたかったのかうれしそうにもって加えてましたよ(*≧mm≦*)
画像



御礼が遅くなってしまって・・・
でも本当においしい&かわいいプレゼントありがとうございましたPokoさん

Tedukuribiyirinikki




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
pokoさんからの前後賞すごいですね〜
芽依ちゃんも食べられたらいいのにね(^▽^笑)。
美味しいのが伝わってきますよ〜♪♪

※おはりこさんの所だけいつも途中で固まってしまうの・・なかなか遊びに来られなくてごめんね

see
2009/02/10 21:11
うーん、おいしそう、お腹空いちゃったよぉ〜
tomako
2009/02/11 06:37
うひょ〜!美味しそう〜!(^w^)
一つ一つ紹介してくれてありがとう!
おまけのバナナケーキもアップしてくれたのね。f(^_^;
カレーパン、結構イケるでしょ!と、旦那様に言ってね。(爆)
すべて無添加だから、芽依ちゃんがもう少し大きくなったら食べてもらえるね。
それまではブログ続けるわ!(^▽^)
Poko
2009/02/11 17:45
こんにちは!
もう、これは、「キリ番前後賞の賞品」を超えちゃってるよね〜。
何かの懸賞に応募して当たった気分じゃない?(笑)
量が、ものすごい多いし、また美味しいもんね!
えっ、これだけの量が、もうお腹にお引っ越ししちゃったの〜?
ほんと、芽依ちゃんが、食べられるようになったら
また贈って貰わなきゃね!
トムちん
2009/02/12 10:36
★seeさんへ
ですよね!!ほんともうこれは前後賞でなく大当たりですのことよ!!箱を開けてびっくりしましたもの〜〜

固まってしまうのは写真とかが多いからかもごめんなさい〜〜気を使わせちゃいまして・・・
でも私も今なかなか更新できないから気にしないでね(笑)
おはりこむすめ
2009/02/12 18:05
★tomakoさんへ
でしょ〜〜めちゃうまでした!!
tomakoさんもホームベーカリーで作れるぞ!!
おはりこむすめ
2009/02/12 18:06
★pokoさんへ
改めましてありがとうでした
もうめちゃおいしかったですよ〜〜
こんなに豪華な前後賞をいただいちゃっていいのかしら!?もう返せないよ〜〜〜(笑)お腹の中だもん
カレーパンは旦那っちがもうぺろりと食べてる横の半分ちょをいただいただけでした(笑)大好評でしたよ!
芽依が食べれるようになったらまた是非ともお願いします
おはりこむすめ
2009/02/12 18:09
★斗夢ちんへ
ほんと前後賞でなく大当たり賞!!な素敵なプレゼントです
箱開けてびっくりだったもの〜〜〜
もう・・・お腹への引越し完了しております(笑)
やばいわやばいわ!!お肉に変わっちゃう(*≧mm≦*)でもおいしかったんだもの〜〜〜
あ!ちなみカレーパンは旦那っちのお腹へお引越しでした(笑)
芽依が食べれるようになったらお願いしちゃおう〜〜〜
おはりこむすめ
2009/02/12 18:13
私も同じ前後賞でした!
おはりこさんと同じ美味しさを共有できましたのね
ほんとにこんなにもらっていいの?って感じでした。
やはりカレーパンはうちの男性陣にもすごく好評でしたわ。
バナナケーキ、袋から出したら、芽依ちゃん今にも食べちゃいそうだよね(笑)
ふ〜
2009/02/13 14:09
★ふ〜ちゃんへ
ふ〜ちゃんも前後賞だったんだよね〜〜♪でもほんと!!すごいよね!!感動しちゃったよ!!カレーパンは何より男心をくすぐるものらしい
旦那はとっても嬉しそうでしたよ〜〜ふ〜ちゃんとこも男性陣にペロリだったんだね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
バナナは食べれるんだけどまだケーキはだめだからね〜〜袋のまま渡してみたんだけどほんと食べちゃいそうでした(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2009/02/14 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pokoさんの愛〜〜〜(*≧∇≦*) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる