手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑った一枚(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/16 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


芽依このじてんで5ヶ月終わり(笑)

もう世界情勢かよ!(笑)


旦那っちと大爆笑です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(^▽^)アハハ!
芽依ちゃん、天才かも〜!
もうお座りができるのね。
早いね〜。(^。^)
Poko
2009/02/16 13:40
芽依ちゃん、座って新聞読んでる!!
しかも真剣!(笑)
あんよがとっても可愛いです
ふ〜
2009/02/16 14:24
わわわわぁ〜! こりゃ凄い。
もう、ヤアエンして新聞をね〜。\(^o^)/
中川財務相のG7終了後の記者会見の様子を読んでるの?
 そうよ、天才よ〜。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/02/16 15:12
こんばんは〜
おお!!天才児現る!かしら
でも…世界情勢じゃなくて、みているのは、番組欄だよね(笑)
しかし、読んでいる姿は、赤ちゃんと思えないわあ〜
斗夢ちん
2009/02/16 19:11
解ってるみたいね(^▽^笑)
可愛すぎ〜
see
2009/02/17 17:37
★まとめてこめ返事ごめんなさいヾ(;´▽`A``
新聞はなんか握ると音がするのが好きみたいで、毎朝私が見てると「何々??」って握りたくてしょうがないみたいです(笑)
バンボっていう椅子に座ってるときに渡してみたらこんな一枚が取れました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
内容を理解してたらすごい!(笑)けどその後はぶんぶん振り回していた芽依です(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2009/02/22 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑った一枚(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる