手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら3月カレンダーです♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


3月になりましたね♪

やぁ〜もう暖かくていい感じ〜〜〜〜・・・・・・・・


なんてヾ(;´▽`A``

言ってられない!!


花粉症ですよ!!

日増しにひどくなってます(涙)


外出るのも怖いわ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
家の中でもかゆかゆ(爆)

空気清浄機でなんとか(イオンバスター搭載!)ですが・・・・やっぱ辛いもんは辛い!

いい天気なのになぁ〜今日・・・・
でも昨日もお出かけしました。

住宅借入なんたら控除申請を出しに市役所へ・・・

ややこしかった・・・・


芽依なくし。゚(´Д`)゜。
そんなこんなの春


早く花粉時期が過ぎ去ってほしいと願う今日この頃です♪




あ!!!なんかもし私のプログの上のほうに宝箱マークが出現しましたら、見てた人誰でも応募できるプレゼント企画をやってるそうな♪
出ましたら是非クリックしてみてくださいませ



つり雛写真♪もうしばしお待ちくださいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今月の猫ちゃん、可愛い〜♪(笑)
おはりこちゃん、辛そうね。
この季節は、気候はいいのに早く過ぎて欲しい気持ちですね。
私のアレルギーは6月!あぁ、憂鬱。
私の場合は顔が赤く腫れるのよ。(泣)

宝箱マークは出るときと出ないときがあるのね。
今日は出なかったわ。残念!(笑)
Poko
2009/03/07 16:20
 花粉症って幸いなったことがないんですよ。
 鈍感なのかしら。
 だから花粉症の方の辛さが分らなくて・・・すいません。(^_^)
 今日の埼玉県の花粉予報は最高の赤だったけどな。
 早く花粉の時期が過ぎるといいですね。
 宝箱マーク?
 リンクさせて頂いてる方の処は毎日お伺いしてますけど、宝箱と聞いたら一層忘れずにお伺いちなくっちゃぁ。(^_^)
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/03/07 22:49
こんばんワン
おはりこちゃんも、辛い花粉症なんだね。
わたくしも、今盛りで、薬飲むと眠くて眠くて・・・しかも、ミスばっかり
頭も回らないから、変なコメントやメール送って、突っ込まれっぱなしだし…やっぱり、この時期は、休もうかなあ?(爆)
なんか〜頭がぼーっとしちゃうよね。
顔も、ガサガサで、やーんなっちゃう
今年は、またひどいよねえ((+_+))
宝箱マーク、出てなーい何処に出るのかな?
斗夢ちん
2009/03/07 22:57
この時期つらいですよね。
でも今日は雨で少し楽かな?
なんだか最近雨だとホッとするような。

宝箱、見つかんないよ〜う
ふ〜
2009/03/13 11:42
★Pokoさんへ
同じくお返事・・・すみません(爆)
このにゃんこの困ったビックリ顔私好きです(笑)
花粉症・・・・ほんまマジでつらいっす!!今年は最悪・・・il||li(つд-。)il||li
Pokoさんは6月!?
草関係ですかね・・・・うちも秋も持ってるので・・ほんま・・・顔が赤くなっちゃうのも辛いですね〜〜〜今目の周りはパンダです(爆)早く過ぎ去ってほしいです〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
おはりこむすめ
2009/03/14 12:16
★Makikoさんへ
ならないほうがいいですよ!!ほんと!!
なったら春の楽しみが減っちゃいます(爆)・゜・(PД`q。)・゜・
宝箱マーク・・・私がマメに更新しないから出ないのかも(爆)
おはりこむすめ
2009/03/14 12:17
★斗夢ちんへ
斗夢ちんもひどいんだよね〜〜^・゜・(PД`q。)・゜・つらいね〜〜特に今年はひどくね!!??ほんっと困っちゃう・・・・
確かに頭も回らない・・・(いつも回ってないけど特にまわらない(爆))
お肌も同じくがさがさです〜〜〜il||li(つд-。)il||li
宝箱マーク・・・・マメに更新しないからでないのかも(爆)え〜〜〜ん・゜・(PД`q。)・゜・
おはりこむすめ
2009/03/14 12:18
★ふ〜ちゃんへ
土砂降り雨だと目茶嬉しい!!洗濯物はできないけど・・・まぁ^最近はお風呂干しオンリーですけど・・・ああ・・・お日様の光が恋しいわ・・・すがすがしく浴びたいです・゜・(PД`q。)・゜・
宝箱・・・更新回数もかかわってるのかも(爆)・・・がんばって更新しなきゃ!!・・・・なんですが・・・なかなかヾ(;´▽`A``
おはりこむすめ
2009/03/14 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら3月カレンダーです♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる