手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くTV観戦!・・・WBCじゃないけどね(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/24 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


先月末の二人?の風景(笑)
なんか2ショットが笑えます


最近この二人の距離が面白ろいのです


この↑写真の頃の先月末。

なんと銀太は自ら芽依の元へいっておりました!!すごくね!?


ところがね・・・・

はいはいしだして予期せぬスピードで突進してくるようになって来た芽依に(笑)
またしてもビビリまくりの銀太(笑)

画像


画像



でもこの距離にも耐えてます(笑)
画像



そんな一日を繰り返す二人ですが・・・・
最後には疲れてこの距離で・・・・・・ダウン(笑)(部屋がきちゃないですが指摘はしないでください(笑))
画像




さ〜〜どんな関係になっていくのやら(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


あ!!!
ふふふ・・・・・

猫ちゃんウェルカムドール始動!!させてます♪
デビューは今年の秋、結婚式があるのでそれまでには形にします!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
前回作ったのとはちょっと形も変わりますですうふふ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち〜!
WBCやっとこさ終わったね(笑)
ずっとテレビ見てたから、何も出来んかったわ。
でも、優勝&連覇出来てよかったよねえ
芽依ちゃん、もうテレビ観戦してるの?
やっぱり、見るのは、子供番組(教育テレビ)かな?
2人の距離は、付かず離れずってところかな?
まだ、添い寝したり、していないのかな?
銀ちゃんも、芽依ちゃんの事、危険人物では、無いって分かってきたんだね(笑)
ほんと、今後の二人の関係が、楽しみじゃわ。
わ〜!
ウエルカム猫さんをこれから作るの?
どんなになるのか、楽しみだわ。
今年の秋なら、まだ時間にも余裕があるから、
合間見て作れるねえ
楽しみにしてるね!
斗夢ちん
2009/03/24 16:37
 可愛いですね〜。銀太君と二人で放送大学の講義を聞いていたりして・・・。\(^o^)/
 しかも大学院の。(^_^)
 芽依ちゃん、ヤーエンする様になりましたけど、怪我しない様にこれから当分注意が大変ですね。
 猫ちゃんとの距離は7・80センチから1メートル位でしょうか。 アイリーンがそうなんですが、あまりくっ付くとさり気無く離れます。(^_^)
 
猫とステンドグラスのMakiko
2009/03/24 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くTV観戦!・・・WBCじゃないけどね(笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる