手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚さんちへおよばれ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 焼肉だぞ〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/28 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

4月11日この頃まだ桜もいい感じでした♪

天気もよかったこの日

前々から逢いたいね〜〜〜って言っていた仲良しの親戚さんのおうちへおよばれに行って来ました


焼肉屋の大将です(笑)    ↓
画像



天気もいいのでガレージにて焼肉パーティーだ〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
久々の・・・・・お肉だ〜〜〜

親戚さんちにには可愛い可愛いお孫ちゃんがいます

ひいばあちゃんに抱っこされて
画像


愛に心とかいて「愛心(あこ)ちゃん
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+かわいいでしょ〜〜〜〜

芽依より約8ヶ月お姉ちゃんです

焼肉屋の大将(笑)と一緒にお肉焼き係のお手伝いも(*≧mm≦*)
画像



そんななか、芽依は初!!歩行器デビュー♪
マンションなので階下の方にも迷惑かと思い歩行器は購入していなかったので、乗せる事がなく・・・だったんですが・・・こちらで体験させることができ!私も嬉しかった!♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

芽依も・・・

みて!!
この嬉しそうな顔
画像


すいすいと前に進んでくれるのが本当に嬉しいようで、いろんなとこ行ってました(*≧mm≦*)

そうそう(笑)ちょっとした出来事がありました
お肉焼き係を手伝っていたあこちゃんがもっていたうちわ
こちらに芽依が興味を持っちゃって(^▽^;ゞ
画像


あこちゃんが「ど〜ぞ」してくれたんだけど、あこちゃんも「うちわ〜」てお顔でしょ

画像


芽依はまだよくわかってなくてうちわを観察!・・・あこちゃん・・・ごめんね〜〜〜〜(ノ>−<)ノ
画像


やっぱりかえしてほしいなぁ〜ってあこちゃんが「ちょーだい」ってしてるんだけども・・・芽依はうちわに夢中(^▽^;

画像


そこでうちわを2枚にしよう!ってことでおニューを持ってきてくれた親戚のおねーちゃま(大将の愛妻♡)の機転で
ひとまず丸く収まった?(笑)
画像


でもなぜかあこちゃんが持ってるうちわが気になる芽依でした〜〜〜
画像


おいしいご飯♪お肉もたくさん食べて、みんなおなかがいっぱい!!

おなかへらしにと近くの桜が綺麗な丘へみんなで散歩に行きました♪

ここの写真・・・・カメラ忘れちゃって(^▽^;ゞ実は一枚もないっす・・・・おばかなおはりこです

でもすんごく素敵な桜吹雪も見れました!!
アスレチックもあって・・・
ふふふ・・・・

昔ターザンか!?と呼ばれていた私の心もうずいてしまって(笑)思わず童心に帰って遊んだ私(笑)
いつまでも子どもじゃね〜〜〜┐(´−`)┌・・・と旦那に言われてしまったさ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

ま!若い!!?ってことよね!(笑)

お散歩から帰ってきたら・・・・

お子ちゃま2人は夢の中へ・・・・
はしゃいで楽しくって疲れちゃったのかなぁ〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
可愛い寝姿です(笑)
画像


癒やされますわ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+


そして最後に記念撮影おば!!
はじめ・・・大人みんなに囲まれてビックリで泣き出しちゃった芽依!
画像

それをあこちゃんがおねえちゃんとしてなだめてくれました

ならんでキュートに撮れました♪
画像



ふふふ・・・お洋服がおそろいでしょ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

実はアコママさんがおそろいをプレゼントしてくれたの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
着ていった服をすぐに脱がせて、速攻お着替えさせちゃった
プチ姉妹を体験できてとっても楽しい一日でした♪


また遊ぼうね〜〜〜!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じにアップしてくれてありがとうございましたうちわの辺りあの時が思い出される感じでした
公園の写真アコ寄りで撮ってる写真でよかったら要りますか
要るなら、あげますよ
アコママ
2009/04/28 13:25
★アコママさんへ
カメラおニューにしたばかりで、これがどうやってアップできるのか今までと違ってて右往左往してたら遅くなっちゃった「(≧ロ≦) アイヤー
やっとアップできて嬉しい楽しかったね〜〜
カレー&ナン!撮っとけばよかった!!あれもおいしかったのだ〜〜
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+写真!!やぁ〜〜ん!♡ほしいです!!
要るぞな♪お願いしまぁ〜〜〜す
おはりこむすめ
2009/04/29 08:23
こんちは!
わあ〜仲良しの親せきの方とガレージでの
焼肉パーティ良いな〜♪
うちも、BBQセット買ったんだけど、
なかなかやる場所が無くって…。
禁止の場所が多いから、こういう場所や
大きなお庭のあるうちが 羨ましいわあ。
愛心とかいて、あこちゃんって、可愛い素敵な名前だね。
めいちゃんと、同じで呼びやすいし、
きっと将来人気者になるわ〜。
2人の寝姿が、裏と表みたいで、
可笑しいわあ〜でも、可愛いね。

斗夢ちん
2009/04/29 11:35
了解です
アコママ
2009/04/30 09:34
焼肉パーティ、いいな〜♪
みんなでワイワイ言いながら食べると美味しいよね。
『愛心ちゃん』って可愛い名前だね。
いい子に育ちそう。(笑)
うちわも芽依ちゃんに貸してあげるし。
普通、このぐらいの子って嫌がって貸さないものだよん。
芽依ちゃんは愛心ちゃんの持っている物に興味があるのね。(笑)

芽依ちゃん、歩行器デビューしたのね。
自分で動かせるのが魅力だよね。
歩行器に乗せているとちょっと楽ができたことを思い出しました。(笑)
Poko
2009/05/01 18:58
★斗夢ちんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね〜〜
BBQセット!!我家にもある!!・・・でも同じくする場所がなくて眠ってるわ〜〜(爆)
ベランダ禁止だからほんと・・・自然の中か一軒家じゃないとなかなかすることできないね〜〜(^▽^;ゞ
愛心ちゃん♡
可愛い名前でしょ〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
二文字なので芽依と同じく呼びやすくてほんと姉妹みたい♡
芽依との寝姿はほんと癒やされましたわ〜〜
おはりこむすめ
2009/05/07 09:47
★アコママへ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ お願いします♡
おはりこむすめ
2009/05/07 09:47
★pokoさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい〜〜(いつもの事ですわ〜〜〜(爆)ですね・゜・(PД`q。)・゜・さらにすみまそん(涙))
BBQ楽しゅうございました♡
芽依も大はしゃぎ!!
愛心ちゃん♡可愛い名前ですよね〜〜
本人もめちゃかわでみんなメロメロです♡
ほんと!うちわいいこで貸してくれて、ありがたかったの〜〜芽依にもおんなじようにいい子に育ってほしいと思いましたわ♡
歩行器はほんと嬉しそうでした!!
買ってあげようかなぁ〜とも思いながら下の方の事もあるし・・・何よりもう・・・歩きそうなので(笑)いいかぁ〜ってことで見送りになりました(笑)
おはりこむすめ
2009/05/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚さんちへおよばれ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 焼肉だぞ〜〜 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる