手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月スタート!!

<<   作成日時 : 2009/05/07 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



5月がスタートして1週間



え!!?もうそんなに!!?(爆)

いかんねいかんね〜〜〜(゚Д゚〓゚Д゚)


更新がままなってないわ!!

・・・グリムスの木がかれそうだわ!!


3〜6までの4日間、旦那っちがお休みでしたが、車も多いだろう〜火とも多いだろう〜〜ってことでお互いの実家を行ったのみ(笑)のお休み〜〜〜

でもちょっと足を伸ばしたので、別記事でアップいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんちは
猫川柳の猫さん、可愛いね。
最近は、野性味を無くした子が多いみたいで、
部屋の中でも、降りられ無ーいって子がいるもんね(笑)
↑「車も多いだろー火とも…」になってるわよ(爆)
私なんて、どこへも行かず近くのスーパーの見よおまあ、その前に色々といったけどね。
あ、おはりこちゃんの真似っこして、兜作って
アップしたんだよ〜超ヘタクショだけど(笑)
斗夢ちん
2009/05/07 10:51
★斗夢ちんへ
お返事遅くなってごめんね〜〜〜
PCの調子と私の調子が悪くて、かなりご無沙汰しちゃったヾ(;´▽`A``
猫川柳のカレンダー♪毎月楽しみだよ〜〜♪
字の変換間違い・・・(笑)またやってしまってる(笑)兜!!素敵だったよ〜〜〜♪後でコメしにいくね!!!
おはりこむすめ
2009/05/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月スタート!! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる