手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS .:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

<<   作成日時 : 2009/05/19 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日!!9ヶ月と18日目を迎えた芽依!!

なんとなんと!!!


歩きました!!


4歩です!!


大きな歩みでした!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+


嬉しくって記事アップ!!(笑)

てへへ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パーカーの記事のコメントしようと思ったら、
歩きました!の記事が!!
初めての歩み、おめでとう!!
これから芽依ちゃんとお手手つないでお散歩が楽しみだね。
そのうち、「待って〜!」って追いかける日も〜

↓お揃いのパーカー、すごく可愛いです!
春に着るのにピッタリの色ですね。
うさぎさんのお耳が付いたり、レースが付いてたり、
おはりこさん、とってもセンスがいいです!
フードをかぶったところも見てみたいです
ふ〜
2009/05/19 15:53
 わぁ〜、おめでとうございます。
 芽依ちゃんのお誕生以来、喜びの連続ですね。
 やがて芽依ちゃんとの会話やお散歩の日も近いですね。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/05/19 17:58
おめでと〜♪
次は・・・是非とも証拠写真をお願いします。
初めて歩いた喜び・・・懐かしいぞぉ〜!何年前の事かっ?
一昔前の事よ〜・・・
にんぶー
2009/05/19 20:22
おはりこちゃん、珍しい時間に、こんばんわ!
さっきまで、どらの動画中計をネットで見て居たから、そのまんまパソコン付いてて、ついでに見に来たら・・・おお!!
なんと初めの4歩おめでとう〜!
じゃあ、今日は、記念日にしないとね!
わたしも、歩いている姿の動画が見てみたいわん♪
歩き出すと、またまたおはりこちゃん目が離せなくなりそうだけどね(笑)
斗夢ちん
2009/05/19 22:46
きゃ〜、芽依ちゃんもう歩いたなんて早〜い!
ウチの子たちも早かったけど、10か月だった。
芽依ちゃん、きっと運動神経抜群ね!
楽しみだね〜♪
Poko
2009/05/20 02:18
こんにちは!

久しぶりに遊びに来たら芽依ちゃんが歩いたとの記事にびっくり!!
早いですね〜家は二人とも1歳前後だったような・・?
日に日に成長していく芽依ちゃんに楽しみがいっぱいですね♪
↓お耳の付いたパーカー、可愛いですね(*^▽^*)。
来年の2ショット楽しみにしています
see
2009/05/21 10:41
★ふ〜ちゃんへ
ありがとうです〜〜〜♡
まだまだぎこちないんですが、万歳しながら歩く練習してます(笑)
追っかける日まじかかしら〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 楽しみです♪
ウサギパーカー!センスよかですか!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+ありがとうです〜〜〜♪
ちょっとシックすぎて子どもらしくね??って思ってたので自信が出ました♪ありがとうです〜〜♡
おはりこむすめ
2009/05/22 11:56
★Makikoさんへ
ありがとうございます〜〜〜♪嬉しくってアップしちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おしゃべりする日も、一緒に歩く日も今からめちゃめちゃ楽しみです♪忘れないように心に刻んどくぞ!!
おはりこむすめ
2009/05/22 11:57
★にんぶーちゃんへ
きゃぁ〜♡お久です♪うれし〜〜〜
証拠写真!!ぜ
がんばって撮ります!!p(炎^炎)q
ビデオはまわしてたんだけど・・・PCへの取り込み方がわからんちんヾ(;´▽`A``
おはりこむすめ
2009/05/22 11:59
★斗夢ちんへ
ドラ中継見てたのかぁ〜♪今年はまたどんな順位になるかしら!!?お互い勝負よ!!p(炎^炎)q
そうなんよ!!4歩!!
ぽてぽて歩て〜〜〜っと歩いたのだ!!感動でしたわ!!
ビデオで撮ってるんだけど・・・これがまたPCへの取り込み方がわからんちんで出来ておりまへん(^▽^;ゞ旦那っちも今なげておりやしてアップできね〜〜〜自分なりにがんばってみるわ!!
おはりこむすめ
2009/05/22 12:02
★Pokoさんへ
そうなのだ〜〜〜〜早いくらいで少々ビックリ!!(゚Д゚〓゚Д゚)・・・でも新生児時代から他の子がおとなしく寝てる中、足で布団蹴り上げて寝ていた0ヶ月時代があるのでなんとなく早いような気がしておりました(笑)
運動神経!!?抜群だといいなぁ〜♡うち運痴なので・・・・゜・(PД`q。)・゜・
おはりこむすめ
2009/05/22 12:04
★seeさんへ
きゃほ〜〜おひさです♫ ♬元気そうでよかった♪
そうなんですよ〜〜歩いちゃいまして♪でもまだまだ本格的歩行ではありませんが、来月はとことこ!!?
ウサギちゃんパーカー!!うちも来年おそろ着てるとこが早く見たいっす!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
おはりこむすめ
2009/05/22 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:  手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる