手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のアクアスへ♪

<<   作成日時 : 2009/05/27 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日(5月17日)

念願のアクアスへ5人で行ってきました

あれ??5人???(笑)


実は私の実家父母も一緒に!・・・というか父たちの車で行ってきました(スポンサーです(笑))


アクアスは旦那っちとの初デートの場所!!

ひぃ・・・ふふ・・・みぃ・・・・約9年前!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   ・・・数えて驚いた(笑)

そんな前かよ!!それから行ってないってどうよ??(笑)


でもなにはともあれ、芽依と一緒に行けたことがまた一つ想い出になりました♪


いっぱい写真がああったので抜粋して動画にしてみたので見てやってくださいませ♪




アクアスのシンボルシロイルカちゃん♪

実はメス2頭が妊婦さん!!

この夏に生まれる予定です!!

ベビイルカちゃんが生まれたらまた見に行くぞ〜〜〜〜

新たな目標ができました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のアクアスへ♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる