手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は私のBD〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はらら〜〜〜〜

何回目のBD?? とはきかないで〜〜〜ヾ(;´▽`A``


虫歯の日は私の誕生日なのです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


しかし・・・


芽依から風邪をもらい、頭痛と鼻水と熱と戦っております(涙)


┐(´−`)┌



更新してないで休んどけ???


でもね〜〜〜〜BDだから(笑)

アップしたかったのだ〜〜〜〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+



なかなか訪問&コメができずにごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


風邪早く治します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は私のBD〜〜♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる