手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新球場に初観戦!!

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

6月7日の日曜日〜〜〜

新球場に
じいばあ(私側)とわが家族の5人で野球観戦に行ってきました♪

風邪はいまいち治りきってない芽依と私だったのですが、希望日のチケットが完売でとれず、あいていたのは何とかぎりぎりの6月7日。

治りかけですがまぁ〜いいか!

ってことで行ってきました♪


写真枚数が多くて載せきれないのでスライドショーにしてみたので是非とも見てやってください♪


いろいろシステムが変わっていて、入る前は持ち物検査があり、ペットボトルや缶等は持ち込みできなくて、入り口で紙コップに変えないといけなくなり、これには少々時間もかかりました。
ベビのお湯や白湯も水筒に入れておかないといけないそうです。

寝そべり席やバーベキュー席いろんなおもしろい席もあります♪

見ごたえ抜群でした


なんと始球式に「東国原英夫知事」もきたんですよ〜〜〜♪


ではでは

スライドショーです





楽しい試合になりました♪


下記に
スライドショーで芽依がかぶってる帽子の作成工程アップしてます♪

あわせてみてやってくださいませ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんばんは。
このままずっとコメント欄を閉じるのかと思いましたよ。(笑)
新球場に行ってきたのね。
ペットボトルや缶ビールなどの持ち込みはできないよね。
紙コップだと席に着くまでにこぼしそう。
(Pokoさん、運ぶの下手なの)
寝そべり席やバーベキュー席があるなんて面白いわぁ。
スライドショーにも写っていたよね。
気持ち良さそうだった。

芽依ちゃんのハット、すんごく可愛い♪
おはりこちゃんが作ったのね!
さっすが〜!!
Poko
2009/06/15 23:54
おはりこちゃん、こんちは!
そうよ!そうよ!
わたしは、何度もコメント書こうと思って
コメント欄開こうと思うのに、
「ブログ気持玉」までしか表示されないから、
おかしいなって思ってたのよ〜。
だって、最初からコメント欄無しの時は、記事の下にもコメントって出無いよね?
帽子の事は、あちらに(爆)書いたので、
新球場について
メジャーの球場みたいだね。
なんか、ソファみたいな席もあったし、
ベビーカーでも入れるの?
天気が良ければ、外のが気持ち良さそうだよね。
そうそう、カープのビジターのユニ、この前見たら、どこの球団かしら?って、思ったわ。
これもメジャーぽいよね。
スライドショー綺麗だったけど…文字がちいそーって
見えんかったわ(笑)
芽依ちゃんも、あと3年くらいしたら、カープの応援歌を歌ってたりしてね。
今日、メールしたよん。

斗夢ちん
2009/06/16 11:39
おはりこさん、こんにちは。
忙しいから、コメント欄閉じてるのかと思ってたら
おはりこさん知らなかったのね。。
野球観戦、いいなあ。
治りかけの風邪もぶっ飛んでしまったんじゃあないですか?(笑)
テンガロンハットもすごい素敵!
きっとカープファンのお母さんなら、みんな子供にこういうの被せたいと思うよ。
制作過程も見ましたが、おはりこさん、さすがミシンがけが上手ですね!
テンガロンハットに脱帽!!

ふ〜
2009/06/16 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新球場に初観戦!! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる