手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はもう一つめでたい出来事が!

<<   作成日時 : 2009/07/22 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

友人の一人が今日!!赤ちゃんを産みました〜〜〜〜〜〜〜

46年ぶりの皆既日食のその日とは!!!
すごい!!

とっても素敵な出来事ですわ!!

ベビ〜〜〜です!!

画像



みっちぃ!!おめでとう!!!

可愛いベビちゃま来てくれたね〜〜〜〜


なんかパパのような気分で嬉しいおはりこでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の出産、おめでとうございます!
可愛いですね〜。赤ちゃんはいいなぁ、いい匂いがしますよね(^^)
めいちゃん、もうすぐ誕生日ですね♪一年間、どうでしたか?早い??
私はまた出血して・・・。なかなか安定しません(・・;)。
まりちゃん
2009/07/23 22:13
猫フェアーに行ってくれたんですね最近、どこのお店でも猫関連商品をみると「こんなの好きかな?」って考えてみちゃってます
タバコ事件見ましたせっかくの楽しい時間が一変しちゃいましたね子供は、隙をねらって何をするかわからないから目が離せないですね
日食は、私たちも見ましたよ。すごかったですね
現在、私は里帰りをして第2子の誕生を待ってるところです
アコママ
2009/07/26 11:18
★まりちゃんへ
いやほんと!皆既日食の日に生まれてくるとは!♡
かわいかったよ〜〜〜ふわふわでした♡
芽依ももうすぐ1歳です♪
1年!!?めっちゃ濃くって長かった!!けど・・・早いなぁ〜(笑)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まりちゃんももうちょっとだね〜〜〜〜♪大事にはぐくむんだよ!無理は禁物よ〜〜〜!!
おはりこむすめ
2009/07/30 11:54
★アコママさんへ
そうなの〜〜〜〜♡行って来たよ〜〜〜〜♪帰りによろうかとも思ったんだけど、あの騒動で体力使い切りましたヾ(;´▽`A``
日食はほんと感動したね〜〜〜
アコママももうすぐよね!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
めちゃ楽しみにしています!!生まれましたら是非ご一報♡くださいませ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
おはりこむすめ
2009/07/30 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はもう一つめでたい出来事が! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる