手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS BDパーティ♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7月31日は親子3人で仲良く♪

そして8月2日にお互いのじいばあを招いて(久美子さんは来れなかった・・・)お誕生会をいたしました♪

なんだかいつもの雰囲気と違う!?と感じたのか芽依ちゃん(笑)むっちゃテンション高くておしゃべりもいっぱいしてました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


1歳の伝統行事?(笑)一升餅も用意してもらって♪
画像


んっとこしょって背負ってみるものの・・・・

画像


画像


重くて駄目〜〜〜〜あるけなぁ〜〜〜〜い・゜・(PД`q。)・゜・
画像


でこの後コテンって倒れちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

走ってるから軽々背負って歩き回るかと思っていたけど、やっぱり1升餅は重かった!!!



誕生日プレゼントもたくさんもらったの
画像


今アンパンマンが大好きで、なんでもアンパンマン(笑)
なので誕生日グッズもアンパンマンで統一されてます(笑)
画像


積み木もアンパンマンです♪

じいばあからたくさんもらったので私たちからはケーキ
画像


これもアンパンマンになっちゃった(笑)

1歳で生クリームを解禁する人も多いらしいので、我家もちょっとだけだけど生クリーム解禁!!

なんだか今までと違う味にびっくり!でもおいしい!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+って喜んでました♪


もう1歳はスタートしてるんだけど・・・・

なんだか不思議です(笑)

またこれから1年いろんな成長を見せてくれるんだろうなぁ〜と楽しみもいっぱい!

ママ業も頑張らねば!と気合と不安もいっぱい(笑)ですが、
楽しく頑張っていろいろするぞ!!!


そうそう!!手作り日よりなのに最近手作りをしてません・・・・つうかできません(笑)
が!今からポチポチまた作っていきますので温かく見守ってくださいませ♡

これからもどうぞよろしくでございます.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 芽依ちゃん、お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
 一升餅も背負ったし、これで丈夫な強い子になりますね。(^_^)
 おしゃがみして、踏ん張っている芽依ちゃん可愛いこと。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/08/04 17:26
芽依ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜!
無事に1歳を迎えることができて良かったね。
でも、これからが大変〜。(笑)
でも、女の子だからマシかな。(3人の男の子は大変だったよ。(笑))

さすがに1升餅は重いよね。
やっぱり、あんぱんまんなんだね〜。
あんぱんまんは小さい子にモテモテだね。
Poko
2009/08/05 14:00
芽依ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
今でも、やっぱりでっかいお餅しょわせるんだね。
私も、やった(やらされたとも言う)写真が残ってるわ〜。
もう、一歳にして、アンパンマンのファンなんだね。
やっぱり、小さい子にも分かるんだね。
私も、アンパンマン、好きだけど(笑)
誕生日のプレゼントもいっぱいだし、
こうやって、毎年色んな人に、お祝いしてもらえて、
ほんとに、芽依ちゃん、幸せものだよね!
おはりこちゃん、なかなか趣味まで、
時間が取れなさそうだね。
でも、ウエルカムちゃん、作らないと(笑)だよね?
斗夢ちん
2009/08/08 14:06
芽衣ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
グリーティングカードをパソコンに送ったのですが届かなかったようですね
1升餅、家も上の子の時には歩けなくて泣いていました。
でも無事終わって良かった、良かった♪
アンパンマンのケーキ、芽衣ちゃん感激してたでよう?
食べるのが可哀想ね
see
2009/08/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
BDパーティ♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる