手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS こう暑いと・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/08 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

わしゃこたえる・・・・

といわんばかりに銀太がバテてます(笑)

涼しいところを探してうろうろするも芽依に阻まれ?退散したりでゆっくりできず、鬼?の寝る間に(笑)?のように芽依が寝ると涼しいところにきてだらけてる銀太です(笑)

見て(笑)

画像



見て〜〜〜(笑)

画像


そんな銀太湖今月の20日で・・・・・・


10歳!!になります♡

人間年齢なら何歳かなぁ〜???
還暦ぐらいはいってる??


年とともに夏にばてやすくなってきてる銀太だけど、芽依が寝てる時間は銀の癒やし時間♪のんびり休んで充電してほしいわ〜〜〜〜〜.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 芽依ちゃん、汗疹など出来ませんか?
 酷い暑さが続いて居ますね。
 銀太く〜ん、後でお首が痛くなりそうですよ〜。(^_^)
 普段は芽依ちゃんのお相手でご苦労ちまです。
 
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/08/08 15:26
暑そうですね。
こちらでも暑い暑いと思っていますが比べものにならないね
銀ちゃんも含めて、みなさん体調を崩さないでね
see
2009/08/09 13:30
あはは。銀ちゃん、行き倒れていますね。
芽依ちゃんが起きている間はゆっくりできないよね。
銀ちゃん、もうすぐ10歳!
あれからもう1年経ったんだ〜。
(去年「まだまだ9歳、若いねぇ」というようなコメントをした覚えがあります)
銀ちゃん、ビー爺さんを目指して頑張って!
Poko
2009/08/09 14:56
おはよう〜!
やっと夏らしくなって来たもんね。
今日は、台風が何処か行っちゃって、
37度くらいになる予報なのよ〜あぢ
銀ちゃん、まだ10歳なら、人間でいう50歳くらいじゃないの?
還暦は早いわよ!
どうでも良いけど…このカーペット、うちが
去年まで使ってたのと、まったく一緒(爆)
今年出したら、布の所が、ビヨーンとなってて、
買い変えちゃった〜
斗夢ちん
2009/08/11 09:28
毎日、忙しそうだね。
今日、頂いたものアップしたのよん。
また、パソコン開いたら見に来てね〜!
又斗夢ちん(笑)
2009/08/18 18:04
おはりこさん、お久しぶりです。
銀ちゃん、のびてますね〜。
芽依ちゃんも歩きまわるようになって
銀ちゃん、追っかけられてるのかな?
芽依ちゃんが寝たときだけが唯一羽を伸ばせますね。
銀ちゃん、10歳、お誕生日おめでとう!ファイト〜!
ふ〜
2009/08/19 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こう暑いと・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる