手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS いそがしい日々でしたぁ〜〜〜ヾ(;´▽`A``

<<   作成日時 : 2009/08/20 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新です♪
皆様夏ばてしていないですか??
私は・・・・・ちょっくらそんな感じです(^▽^;ゞ

くわえて・・・・午後・・・・更新しようと記事を書いていましたら・・・・・・芽依にけされました・゜・(PД`q。)・゜・
ほぼ完成していたのに〜〜〜〜〜〜(涙)

立ち直るのにさらに時間がかかってしまったおはりこでございます(^▽^;ゞ


そう!!今日は銀太10歳のBD!! 

朝一でおめでとう〜〜〜って抱っこしたら

「うっとおしおわ〜〜〜〜(−”−;)」と逃げられましたが、めげずに追いかけ、スリスリして普段あげないパウチタイプのご飯をあげてきました♪

そんな模様は後の記事にて♪写真つきでアップアしますね♪


しかしほんと・・・・題のとおりでしたが忙しかった・・・・


盆もお休みとは程遠いスケジュール(^▽^;ゞ
予定ぎっしりの4連休でした。


週明けからも何かとバタバタと忙しくって、やっと更新する時間が取れた!!!



って思ったら芽依の消去事件(笑)


それはさておき

9日は芽依の三輪車を探しに歩き回り、帰りはおばあちゃんのお見舞いがてら旦那っちご実家に帰郷。
三輪車もこれまたアンパンマンです(笑)こちら後日アップ♪します♡

10日はうちの両親が前々からたのんでいたカウンター下の棚の材料を持ってきてくれて、芽依をみつつ日曜大工ならぬ月曜大工で棚を作成♪ これも後日アップ(笑)←こればっかかよ(笑)

12日は 芽依のスイミング教室スタートの日で、スポーツクラブに!!

13日は、前年暮れに急死した友人旦那さまのお墓参りに・・・・・・
初盆なんだよなぁ・・・・・なんか信じられなくて・・・・・・従兄弟も初盆です・・・・・
どちらの死も心でまだ受け止め切れてないので・・・・お墓に参りながらなんだかなんともいえない気持ちになりました(;へ;)
久々友人とも会ってなくなった旦那さまの話をしたりして過ごした一日・・・。

14日は 恒例の宮島花火大会!!
去年は出産&退院直後で、しなかったのですが、ことしは旦那さま弟のNORIさんが結婚されるんですが、NORIさんが婚約者さんに花火を見せてあげたい♪ということで、開催決定!!!
他の方も読んでの花火観覧になりました!!
なので朝からご飯やお迎えの準備やらでこれまた大忙し!!
でも素敵な花火と素敵な義理妹との出会いでとても楽しい一日でした♡


15日は 午前11時までに!という旦那さまご実家からの帰郷依頼があったので、二日酔いではありましたが(爆)急いでお泊りの準備をして急いで出発!(゚Д゚〓゚Д゚)
何かしらすることたくさんで、バタバタと1日が経過(笑)

16日もそんな感じで〜〜〜。でも芽依にお庭でプールに入れてあげることができて楽しかったです♪

17日は友人が来ましていろんなお話をしてて〜〜〜^
でも芽依がすこぶるご機嫌斜めで一日バタバ・・・たぶん芽依も疲れてたのね〜〜〜夜泣きもでてうちも寝れなかった〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``


18日は友人が14日に赤ちゃんを出産!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*: 逢いにいかねばと車を借りて対面に♪


19日はこれまた芽依のプールの日!!


そして・・・・今日にいたります(^▽^;ゞ


盆も休みであって休みでない・・・・と旦那っちが漏らすほど(笑)
ああ忙しかった!!

ひととおり夏の行事がすみ〜〜〜これからしばらくはのんびり趣味とちくちくの世界にけたらいいなぁ〜と願ってるおはりこです(笑)


↑ここの一歩手前まで書いていて消えたの〜〜〜〜〜ショックでしたわ〜〜〜〜(^▽^;ゞ

銀太BD模様は夕ご飯のしたくができましてからアップいたします♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからもずーっと元気でいてね!
ふくちゃんもお元気ですか?
・・・・・・・・・
忙しいお盆休みでしたね。
芽衣ちゃん、スイミングに行ってるんですね。
楽しみですね〜家も下の子が小さい時に通っていました。
子供って行く度に上手に泳げるようになるから見ていても嬉しくなったのを覚えています。

アンパンマンの三輪車と月曜大工の作品、楽しみにしています

札幌は昨日の肌寒さから一転、今日は朝からとっても暑く29度になるそうです
そちらの暑さとは比べものにならないね(笑)
see
2009/08/21 10:46
本当に忙しいお盆だったのね。
芽依ちゃんがスイミングスクールに?
芽依ちゃん、運動神経がいいからすぐに泳ぎそう。
三輪車もすぐに乗りこなしそうね。
後日アップが多いから、楽しみが多いわ。(笑)
☆記事が消えるとショックだよね。
すぐにやり直すと憶えているけど、立ち直れなくてあとでやると忘れていたりして。
Poko
2009/08/23 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそがしい日々でしたぁ〜〜〜ヾ(;´▽`A`` 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる