手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀太ハッピーバースデー!!

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日この日!!

銀太!!10歳になりました

はやいなぁ〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


去年はバタバタしちゃっててすぎてからのアップだったので今年は!絶対!!って思ってたので、ただいま旦那っちに芽依を寝かしつけてもらいながら更新しています(笑)

銀太ももう10歳!・・・・でもまだ10歳!

かわいかったちいちゃい頃が懐かしいけど、今のふてぶてしい(笑)銀太も大好きさ♪

画像


10歳を迎えた日の銀太♪

ちょっとおじいちゃんはいってるかなぁ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもでもまだまだ!!
おとといなんてハエをしとめました!!

すっごく得意げでしたよ(笑)

今日は朝からスリスリしに行って私が振られましたが(笑)、今めっちゃ気にいってる毛づくろいブラシを持っていくと大喜び♪
ごろごろ〜〜〜〜っていいながら擦り寄ってくれたので、ぎんの気が済むまでブラッシングしてみました♪

ごはんはいつもカリカリフードなんですが・・・・これまたあまり食べません(^▽^;ゞ
年も考えたら、柔らかタイプのを・・・・なんですが、尿路関係の病気を持っているので、普通のごはんはあげられないんですヾ(;´▽`A``


でもでも!!
このたび!!パウチタイプをだしてくださいまして!!
画像


今まで缶詰では、この種類のはあったんですがパウチは最近!
この日のためにたのんでいたので早速!!♪
このシリーズのは・・・・正直銀は好きじゃないみたい(カリカリタイプは)で・・・なんでどうかなぁ〜って心配はしたけど
めっちゃ喜んで食べてくれました.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

画像


今日も暑くて日中はだれてた銀太だったけど、これからも元気で長生きしてほしいなぁ〜と願ってるおはりこでした

最後にアップで(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 銀太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
 そうそう。 まだ10歳ですよ。
 これからも元気に過ごしてね〜。
 新しい食事も見つかって良かったにゃ。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/08/21 13:11
遅くなったけど、銀ちゃん10歳のお誕生日おめでとう〜!
まだまだ10歳!ふてぶてしく(爆)生きてね!
ビー爺さん、倒れるまでは(高齢用の)カリカリ食べてましたよ。
噛むことがいろいろな面でいい影響があると思います。
銀ちゃんも上手くバランスをとりながら食べさせてあげてね。
Poko
2009/08/23 13:24
そうそう。書き忘れたけど、猫のふく村さんの名刺に銀ちゃんも載ってるのよ。(というより、銀ちゃんのバンダナ姿が可愛いかったので(Pokoさんが)載せちゃった)(爆)
Poko
2009/08/23 13:27
お盆は、とても忙しい日々でしたのね。
そして、銀ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
これからが、男盛りだね(笑)
最後のどアップ写真、臨場感たっぷりだね。
ふ〜
2009/08/26 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀太ハッピーバースデー!! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる