手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 食物連鎖 (笑)

<<   作成日時 : 2009/08/27 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日・・・・・しきりに部屋の中をうろうろしていた銀太。

何??今日はへんに落ち着かないけどどうしたのかしら???


そう思っていたら・・・・・・しばらくして・・・・・・


バッタを捕まえていましたΣ( ̄□ ̄;)



我家7階なんですけど・・・・


バッタ来るの3回目なんですけど・・・・・


もうちょっと前にはカブトムシまで来たんですけど・・・・・・



何より・・・・

バッタ加えて振り向くのやめてもらえます!!?(爆)ヾ(;´▽`A``銀太!!!


・・・これも食物連鎖の一部でしょうか???(笑)


怖くて写真撮れなかったわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 うちでもよくバッタが複数で繰り返し飛び込んで来る年がありましたっけ。
 7階の高さまでバッタや甲虫は飛んでいるんですね。 チョット吃驚です。
 あははっ、バッタ咥えて振り向かれた時の感じ、解ります。
 うちでは今年イレーヌが蝉を2回咥えて来ました。 全然歯を立てないんですね。 無傷ですが物凄く残酷に見えました。(>_<)
 ゾゾゾー!
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/08/28 13:14
おはよお〜!
7階でも、虫が入ってくるんだね!
バッタなんて、どうやってくるんだろう?
壁を這って来る?
ハエやゴキブリとかは、居ないの?
よく、ゴキちゃんって、段ボールの間に卵が入っててそこで成長して、生まれるって言うけどね。
ちゃあさんが、バッタさん咥えてたのを
思いだしたよお〜
斗夢ちん
2009/08/31 10:16
おはりこさん、こんにちは。
↓芽依ちゃん、高熱で大変だったね。
今の時期、インフルエンザかと心配しちゃうよね。
それにしても芽依ちゃんすっかりおねえさんのお顔になったね。

へぇ!7階にバッタが来るの!?
うち3階だけど、バッタは見ないな。
でもこの前、ベランダにトカゲを見つけてびっくらこいた〜。
で、銀ちゃん、その咥えたバッタ、ムシャムシャたべたの?
ふ〜
2009/09/01 13:38
7階までバッタが飛んできた〜?(バカな…(笑))
銀ちゃん、棚からぼた餅的なご馳走だったのね。
わが家にもバッタがごろごろ。
猫が遊ぶのに丁度いい動きをするよね。
チーが口に咥えるのを目撃したらそれ以上は恐くて見れないわ。
Poko
2009/09/03 23:21
こんばんは!

芽依ちゃんの体調、良くなりましたか?
大変だったでしょう?
インフルエンザ、流行ってるし怖いものね。

ところで銀ちゃん、バッタを捕まえて、得意になって見てもらいたかったんですね!
家の近所の猫ちゃんは何と「ねずみ」をお口に、得意げに主人に見せていたそうですよ
そちらでは家の中にもバッタが入ってくるんですね!
私なら卒倒してしまいそう
see
2009/09/04 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
食物連鎖 (笑) 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる