手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/11 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

実はただいま・・・・・

2人目にむけて治療再開しました!!!


病院再デビューです♪
先月末からスタートしてちょっとバタバタしている今日この頃「(≧ロ≦) アイヤー


今回は芽依を授かった時と同じ時に採卵・受精した卵ちゃんで、妊娠出産間は凍結保存されていた卵ちゃんを迎えに行くためです♡

保存期間が2年しかなくこの秋の10月9日には期限が切れてしまいます。延長も1年はできるんですが、迎えにいけるなら早いほうがいいなぁ〜って思いこの4月からは早めに卒乳して、生理を戻し、体調も管理してまいりました.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:


今のとこ順調に進んでいまして

この9月14日には・・・・


移植ができそうです!!

どうなるかはわかんないんですが・・・・芽依の妹か弟が舞い降りてきてくれたらなぁ〜と願っているおはりこです♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、頑張るおはりこちゃんに拍手!
芽依ちゃんがお姉ちゃんになる日が早く来るといいね。
9月14日ということは…もう。
うまくいくことを心から願っています。
Poko
2009/09/15 14:08
私もpokoさんと同じく成功することを心から願っています♪
see
2009/09/16 16:24
おはりこさん!またまたご無沙汰です!実はあれから(7月)から入院してて、まだ退院の兆しもないです。張りまくりで毎日不安で怖いです(T_T)。
毎日寝たきりで過ごしていて、ふとケータイでもブログが見れるかもって今気が付いて、覗かせてもらったところです(*^^*)。
二人目ちゃんお迎えですかぁ!私も残ってるタマゴちゃん待たせてます(^-^)。まだまだ先だけど、一緒に頑張りたいです!私は20週です♪なんとか1月まで出てこないようにジッとしてます。


まりちゃん
2009/09/18 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる