手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式衣装とウェルカムドール♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

やばいです・・・
マジで時間がせまってますね!!!

いいながらいろいろばたばたでなかなか進んでいません(爆)

ああ!!がんばるぞ!!


ひとまず今芽依の衣装を作成中です♪

ちょっとお姫様ふう??って感じにできたらいいなぁ〜と思いつつ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今日は袖部分を紹介〜〜〜〜


画像


サテン生地とちょっと一目ぼれしたひらひらレースです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

画像


袖にギャザーをよせてレース仮止めしてから、身ごろに縫い付けました♡


画像


袖先にもギャザーを寄せてふち作って〜〜〜〜

ぷくっと袖の出来上がり♡


ああ・・・・・間に合うのであろうか・・・・

頑張ります♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 芽依ちゃんの可愛いお洋服姿を楽しみにしていますね。
 二人目の家族計画がはじまるんですね。\(^o^)/
 順調に進みます様に・・・。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/09/11 15:17
おはりこさん、こんばんは。
ピンクのお姫様風のドレス作っているんですか?
完成がすごく楽しみです♪
是非とも芽依ちゃんが着た姿をアップしてください。

芽依ちゃん、おねえちゃんになれるといいね。
ふ〜
2009/09/12 21:11
もうお袖見ただけで可愛さがわかるね。
わが家はこんな可愛いお洋服を着せることが出来なかったから残念だわ。(笑)
女の子はいいなぁ。
おはりこちゃん、無理しないようにね!
Poko
2009/09/15 14:12
可愛いドレスが出来そうですね!
芽依ちゃんのドレス姿、楽しみです〜(*^▽^*)
see
2009/09/16 16:27
こんばんは!
わあ〜二人目の治療に入ったんだね。
そんな忙しい大変な時に…うちの事はほっといてくれてよかったのに〜。
しかも、ウエルカムちゃんに、芽依ちゃんの衣装まで作ってるんでしょ〜大変じゃん。
でも、楽しいよね!
お姫様風な衣装早く見たいなあ〜。
完成して、芽依ちゃんが、着ているところ早く見せてね!
また、ゆっくりパソコンへメール入れるね!
斗夢ちん
2009/09/17 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式衣装とウェルカムドール♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる