手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・・のその後・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月末から病院再デビューしていた私。

移植も無事14日にすみ・・・・後は判定待ちでの日々を過ごしていた先月末・・・・。


25日に判定日を迎えたのですが・・・・・・



今回・・・・駄目でございましたil||li(つд-。)il||li



体調的には悪いわけではなかったのですが、移植をされる受精卵のほうに、赤ちゃんとして成長してくれるだけの力がなかったようです・・・・(;へ;)


芽依の弟か妹・・・・天から舞い降りてくれるかなぁ〜と思っていたのですが・・・残念です(涙)
今回の受精卵で、保存されてるものもなくなってしまいましたので、また1からはじめないと夢への第一歩はつかめません(^〜^;)
そのことが現実襲ってきて・・・・正直無理かもしれない・・・落ち込みました・・・・。

判定日の次の日はなんか魂抜けちゃってね〜〜〜┐(´−`)┌
芽依は寝てしまって静かになると無性に寂しさが襲ってきて泣けちゃった(^▽^;ゞ
でも芽依の笑顔で少しずつ浮上してまいりました!



赤ちゃんを授かることの難しさをまた実感したけれども、その分、赤ちゃんができる神秘と、そして芽依を見ていると、本当にきてくれてありがとう!って気持ちが溢れました.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
落ち込んだけれども、・・・・でも前を向かなきゃ!!p(炎^炎)q

また来年当たりもしかしたら治療を再開するかもしれません(旦那さまはその気持ちがバッチリです!)
でもそれまでは・・・・・

芽依一筋で新米ママ業を頑張っていこうかと思います・・・。
゜∴\(≧▽≦* )( *≧▽≦)/∵゜。

がんばるべ〜〜〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!子育てで大変な中の移植でしたねー!治療の時って、一回でうまくいくはずないさって言いながらも陰性だとすごーくショックですよね。移植のたびに期待して期待しないようにして。マインドコントロールが大変(*_*)。おはりこさん、本当にお疲れさまでした。またいちからアレをやると思うと少しつらい(かなり…)ですが、すごく前向きな書き込みを見て私も励まされました(*^^*)。私も一緒に頑張りたいです。応援してます!


まりちゃん
2009/10/05 21:45
だんな様のその気持ちがバッチリあるからきっと大丈夫!
おはりこちゃん、p(^^)qガンバ!
Poko
2009/10/08 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・・のその後・・・。 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる