手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい楽しい結婚式♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2009年10月10日 土曜日

うららかに晴れたこの日 義弟NORIさんの結婚式がありました♪

朝からやれ衣装だ化粧だとどったんばったん!(笑)

親族紹介もあるので早めに行かなきゃ!でおおあらわ〜〜〜(゚Д゚〓゚Д゚)


芽依もいるので車で行くことにして(私は運転手につきお酒が飲めないわ〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・)私の実家父母も参列だったので合流して一緒に出発!!


お式・披露宴の場所は「広島オリエンタルホテル」
私もこの年なので数多く結婚式に参列していますが、ここは初めてだったので楽しみでドキドキ〜〜

式会場前には素敵なウェルカムボードが♪
画像


このシルエットは NORIさんYUMIさん のシルエットになってるんだよ〜〜かわいい〜〜♪

私作成ウエルカムにゃんこもおりました 前の花かごはブーケの変わりに作成しました♪これ・・・作り工程のところで写真とるのすっかり忘れてたんですわ(笑)
画像


そしてなんとなんと!YUMIさん母上が作成されちゃったウェルカムベアも
画像


お母様の手作り・:*:・(*´ー`*人)・:*:・嬉しいですよね〜〜〜〜♪めちゃかわでした〜〜
なんと縫製のお仕事をされていらっしゃるとかで!!!1針1針に愛を感じました


さあ!お式のスタートです♪

前回載せた芽依の待ってる後姿からの続き〜〜〜(笑)
この日の主役登場です!!

画像

新郎後姿・・・やっぱ兄弟!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 旦那っちに似ています♪

画像


お二人の全身像バック!!
ああ・・・YUMIちゃんきれ〜〜〜〜ドレス素敵!!!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

ウェルカムにゃんこのドレス・・実はフリルが逆だったの(笑)
くわえてさらに凝ってて大人なドレス!!! 
ああ・・・こんなドレスが似合う女になりたい・:*:・(*´ー`*人)・:*:・おはりこのぼやき(笑)

近いのキスは・・・
ホッペでしたの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+すごくかわいかった!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
後で聞いたらYUMIちゃんが「そのほうが照れなくていいかと思って」だって♪
かわいいわ〜〜〜〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

さあいよいよ披露宴!!
芽依もご馳走待ち!!(笑)
画像


兄弟でパシャリ!
お顔は・・・ご本人達の希望により伏せてあります(笑)
画像


そして芽依ちゃん!!なんとなんと新郎新婦に花束をお届けする役に!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+
YUMIちゃん側にも芽依よりちょっと大きい男の子がいて一緒に行く事になりました♪
一人で歩けますが、付き添い執事が要りますのでわたくしめが(笑)
画像


画像


画像

私の腕が太いのは・・・・・・気にしないでくださいね(笑)

画像


楽しい時間!感動の時間!あっという間にすぎて・・・・
画像


お義父さんのご挨拶・・・・
いろいろと長年の思いや想い出たくさんでちょっとうるってしてたかな??・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
久美子さんも泣いてました。

私も兄の結婚式の時、いろんな感情屋思い出がわいてきて泣いたなぁ〜
ああ・・・兄弟の結婚式って友人の結婚式に参列するのとはまた違った心持♪親族席から見る義弟さんはとっても凛々しく素敵でした♪

とうの兄の旦那っちといえば・・・・(笑)
もう酔っちゃって酔っちゃって(笑)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 泣きこそはなかったものの・・・突然スピーチもあったりでどきどきな結婚式になったようでとっても嬉しそうでした♪

よいお式に感動の一日でございました.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

ここまで見てくれてありがとうでした〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 素晴らしいご結婚式でしたね。
 弟さん、おめでとうございま。
 芽依ちゃんも立派にお役を果たして良い子でしたね。
 ウエルカムにゃんことベアー、さぞ人目を引いた事でしょう。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2009/10/27 15:06
↓芽依ちゃんのドレス、コメントしそびれてごめんなさいね。
とっても良く似合っていますよ!
やはり女の子はピンクのドレスよね。
弟さんの結婚式、おめでとうございました。
芽依ちゃんの花束贈呈、注目の的でしたでしょう!
ウェルカムにゃんこもベアも両方が手作りなんて、
なんて幸せなお二人なんでしょうね。
☆只今、私のブログ、企画クイズやってるので
おはりこさんも是非参加してね!
ふ〜
2009/10/27 16:05
素敵な結婚式でしたね。
おめでとうございました。
感激が愛知まで伝わってきますよ。
ウェルカムにゃんこもベアも愛を感じます。
芽依ちゃん、1歳にして大役を果たしたのですね!
可愛い芽依ちゃんのこと、花嫁さんの次に注目を浴びたことでしょう。
おはりこちゃんの腕は肩あきのお洋服のせいでそう見えるだけですね?
だって先のほうは細いもの。
旦那様も弟さんの結婚式は感慨深いものがあるでしょうね。
Poko
2009/10/27 17:16
芽依ちゃんのドレス、可愛くできたね。
私も、コメントしそびれた〜てか、このところ、ほとんどパソコン開けんかった〜
素敵な結婚式だったんだね!
ウエルカムちゃんが、二つも〜!
同じクマじゃなくて、良かったね(笑)
どっちも、個性があって、素敵!
おはりこちゃんのウエルカムちゃんの
衣装が、もっとじっくり見たいでーす!

おはりこちゃんの腕で、太いって言ったら
私の腕は、足かいっ!と言われちゃうわ
うちも…そういえば、兄の結婚式楽しみにしていたのに、いまだに、嫁来ないし…てか、もう来ないかしら?(笑)
嫁入り道具に、留袖買わなくてよかったわ(爆)
トムちん
2009/10/27 17:44
弟さんの結婚式ステキですね!
おめでとうございます
芽依ちゃんも可愛いですね〜♪
ウエルカムドールも両方とも『愛』がいっぱいで新郎新婦さん、お幸せね
おはりこさんの腕、太くないですよ。可愛いですよ

see
2009/10/29 17:39
★Makikoさんへ
ありがとうございます♪
とっても素敵な時間でした♡
芽依も花束を持っていくお仕事!見事こなしてくれてとっても感激!!親戚の方も楽しそうに見ていてくれたのでうれしかったです〜〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
おはりこむすめ
2009/10/31 08:11
★ふ〜ちゃんへ
いえいえ〜〜〜いいのよ〜〜〜ん♡お返事できなかった私ですから気にしないで〜〜♡
ピンクのドレスはある意味私の憧れでして(笑)
小さい頃から兄のお下がりで緑や青ばかり着せられていたので、ピンクは女の子の象徴の色でした♪大きくなる時なれていないせいか、いまだに青や緑着てますので(笑)芽依に思いっきりきせちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
企画!!そうなのね!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+是非とも行きます〜〜〜〜〜♡わ〜〜〜い!!
おはりこむすめ
2009/10/31 08:14
★Pokoさんへ
ありがとうございます〜〜〜♪ほんと素敵な時間の結婚式でした♡
芽依も大約果たせて私感激!!(*≧∇≦*)
ウェルカムドールもお母様のベアとっても素敵で、今度お話したくなっちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ちくちく好きで話が合いそうで♡
腕はね〜〜〜(笑)毎日9kgだっこして手・・・さらに太くなった感じで(爆)
でもそんなことないよって言ってくれてうれしゅうございます♡ありがとうPokoさん♡
おはりこむすめ
2009/10/31 08:17
★斗夢ちんへ
忙しいね〜〜〜〜♪無理しちゃいかんからほどほどにお休みも入れるんだよ〜〜〜!ある意味最近は私のほうがちょっとPCを開く時間が出来てるかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ ウェルカム!ほんと(笑)同じくまちゃんじゃなくてよかった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも不思議なことに今までウェルカム14体くらい作ってきたけどクマちゃんは一度もないのだ!
腕は・・・・いやまじ大根ですよ私(笑)
兄弟の結婚式って出たいような寂しいような・・なのだ(兄の時は寂しかった。妹は・・・結婚しそうにないヾ(;´▽`A``)
衣装のアップ!近日中アップしますです♪
おはりこむすめ
2009/10/31 08:22
★seeさんへ
結婚式の時間はほんと素敵な時間いっぱいであっという間でした♪
ウェルカムもお母様の手作りのベア♪お勉強にじっくり見させてもらっちゃった!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ )ノ゚:。・+可愛かったです〜〜〜♪
腕・・・・(笑)太くないよ〜〜〜の愛のお言葉!!うれしゅうございます!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*: ありがとう〜〜seeさん♡
おはりこむすめ
2009/10/31 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい楽しい結婚式♪ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる