手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはお先に・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/28 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

はぁ〜〜〜〜ヾ(;´▽`A``
長いこと放置のままですいません!!

なんか長いことだらだらと、長患いをしておりましたil||li(つд-。)il||li


熱もひたすら微熱から37.8度台をじわじわいったりきたり・・・・
そのせいか身体がだるくってしんどくて、・・・あ!!なんか調子いい??と思った矢先にまたしても体調変化・・・・
正直寝込みたかったですが、1歳4ヶ月の怪獣様がいると(笑)これまた寝込めないヾ(;´▽`A``

何とか一日の事はこなすものの、余裕がなくよるにはぐったり・・・・・

とうとう4日前からは全身の筋肉と関節が痛いという症状に発展・・・・

でもこれまた芽依をつれて、病院にいくほどの体力もなく・・・・・
痛み止めをもみつつ日々を過ごし・・・・

昨日やっと旦那さまがお休み&当番医で近くの内科が担当だったのでやっと病院に・・・・・・


結果はインフルではなかったけれども、過労と胃腸関係の病気とのこと・・・・
吐き気とも戦いつつ・・・今日はお薬も効いているのかやっとちょっとらくちんな体です!!!


ああ・・・・


健康って大切!!!!

更新したいことも山ほどあるのになぁ〜〜〜〜〜il||li(つд-。)il||li


お掃除もしなきゃなぁ〜・・・


あ・・・・夕飯・・・・・


今なんか夕飯作りが一番つろうございます(笑)←料理得意じゃないのでヾ(;´▽`A``

でも寝込んでいる昨日は旦那さまが頑張ってくれまして、リビングのお掃除、お洗濯物、芽依と遊ぶ!をこなしてくれました。
ちょっと元気なうちにでも夕ご飯は作っておこうかな??(昨日のご飯も私が作ったんだけどねヾ(;´▽`A``)


ああ・・・薬漬けの日々・・・・・・

明日にはおさらばしたいものです〜〜〜〜


取り急ぎ近況報告でした!!
明日にでもクリスマスや、倒れる前に作ったもの(笑)
素敵なプレゼントなどなどをアップいたします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃーんお久しぶり〜。
私も、12月に入っても忙しくって、やっとこさ更新したりしてて、やっと最近落ち着いて来たし、
おはりこちゃんも、そろそろ更新しないのかな?って、
おはりこちゃん、X'masも更新無かったなあ?
どうしたのかな?って思ってたんだ。
もしかして、また風邪でも?とおもったけど、
寝込んでいるのに、メールしても悪いなあって思ってたのよお〜やっぱり、調子悪かったんだね。

『過労』て…
そりは、私のせいじゃん(涙)
ほんとに、ごめんねえ〜いっぱいお仕事無理やり頼んじゃったね〜。
私も、ぶっ倒れるんじゃないかと12月前後は、
思っていたけど、私は、自分の事だけやれば済むもんね。
でも、おはりこちゃんには、めいちゃんも銀ちゃんもいるんだもん。ほんと、無理しちゃだめよ(誰のせい?)
早く、完全に治してから、絶対に見に来るから、記事更新してね&良いお正月を迎えてね!
大事な身体なんだから、くれぐれも無理しないようにね!


トムちん
2009/12/28 17:23
しばらく更新がないのでどうしたのかなぁ…と思っていたのよ。
体がだるいと何もする気がなくなるよね。
本当に健康が一番!
芽依ちゃんの為にもしっかり治してね。
Poko
2009/12/28 21:35
体調が悪い時はお掃除なんかしなくていいと思いますよ〜
私なんて2年連続、大掃除抜きでしたσ(^-^;)
ご主人に甘えて早く治してね!
主婦って普段頑張ってるからたまに手抜きもOKだと・・私は思います。
お大事にねo(^▽^)o
see
2009/12/28 23:13
★斗夢ちんへ
違うよ〜〜違うって(笑)
過労といっても斗夢ちんのせいじゃないのだヾ(;´▽`A``結構いろいろ1年の積もり積もったものが毎年出るのよ〜〜私(^▽^;ゞ
それにちくちくは私の大好きな趣味なのでそれで疲れることはありえない!!(笑)
今日もお薬飲みつつ先ほどリビング側の窓拭きを終了させ、今日のお掃除は終了にしたよ〜〜〜(^▽^;ゞ
午後からは私の時間さ!!(笑)心配してくれてありがとうね♡愛を感じたわ♡
おはりこむすめ
2009/12/29 13:32
★Pokoさんへ
なんだか本と今回の風邪は治り方が事変ですヾ(;´▽`A``やっぱきちんと寝れないこともいかんのかなぁ〜と思いつつ、休んでる暇がないのも事実で(笑)
無理はしないように十分気をつけます!!
お正月までには治さなくっちゃ!!ですよね!!
おはりこむすめ
2009/12/29 13:34
★seeさんへ
一昨日寝込んでいた時・・・旦那っちが掃除してくれて・・・・普段もしてくれ〜〜〜!と切に思った!!(笑)ほんにしんどい時はしないくてもいいかなぁ〜・・・でもついつい今日は午前中窓拭きをしてしまいました・・・・でも手抜きはばんばんですけどね♡
seeさんは毎日が頑張ってる主婦の鏡さんなのでそれこそいい息抜きをしてくださいね!!・・・うちは抜きすぎなんで(笑)(^▽^;ゞ
おはりこむすめ
2009/12/29 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはお先に・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる