手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

写真が結構あるので主に写真にて(笑)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何とか大晦日にアップできたわ(笑)

うふふ

画像
クリスマスツリーです♪ 倒れる前には飾っていました♪・・・だって・・・・素敵なオナメントがたくさんあって♡
画像
あれれ??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ これは!!?

画像

銀太はコタツのそばでくつろぎ中〜〜〜♪
この日は銀太サンタです♪

画像
芽依も帽子かぶってはりきってます!!
画像
ケーキ!!!
頑張って作りました〜〜〜!!
っていってもホットケーキミックスです(^▽^;ゞ
普通にといてフライパンに流す時に星型になるように流して焼いただけ〜〜〜〜(笑)
ホイップ泡立てて(豆乳のにしました♪)フルーツをてんこ盛りです♪
画像


あ〜〜〜〜〜ん♪

食べる前の火を吹き消す芽依ちゃん動画を♪


どうですか!?.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
上手にけせてるでしょ〜〜〜♪
って二人感動して歓声を上げる親馬鹿ちゃんズです(笑)

画像


この一枚のみ次の日です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今年一年・・・・いろいろいたらない私に愛を注いでくださり本当にありがとうでございます♪
ブログでのお付き合いもながくなりましたね♡ほんと嬉しい出会いです♪
来年はいっそう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

みなさま〜〜〜〜〜よいお年を!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはりこちゃん、こんばんは。
あら〜、クリスマスツリー!(笑)
銀太サンタさんも芽依サンタさんも大晦日の記事でアップされるとは思ってなかったでしょうね(爆)
動画、親バカ炸裂でした
おはりこちゃん、来年もよろしくね!
Poko
2009/12/31 21:34
あけおめ〜♪ことよろ〜♪
超〜超〜久しぶりぃ〜〜〜!
ちょっと見ない間に芽依ちゃんもしっかりして
一段と可愛くなったね。

おはりこさん一家にとって良い年になりますように・・・
にんぶー
2010/01/02 01:25
おはりこちゃん、もう年が明けちゃったので、
あけましておめでとお〜!今年もいっぱいヨロチクね!
あはは〜ふーちゃんの座布団(爆)は、オーナメントだけど、myuthaさんのキック・ピローまで(笑)
銀ちゃんは、反応したのかな?
銀ちゃんサンタさん、可愛い〜このまま寝たの?

ローソクを吹き消すのも、初めての事だと
嬉しいもんだよね。
そんなにいっぱい空気吸わなくても(笑)って
突っ込みたくなるけど、そこがまた可愛いよね。
サンタの帽子、ほんと可愛くて良く出来てるわ!
トムちん
2010/01/03 14:53
おはりこさん、明けましておめでとうございます。
年末、寝込んでしまったのですね。
でもクリスマスは楽しく過ごされて良かったですね。
ローソク消し、芽依ちゃん、がんばりましたね!
見守る両親の声援!に、ププゥ
あ、私のお恥ずかしなおざぶまで(爆)(爆)
今年もどうぞよろしくお願いしします
ふ〜
2010/01/05 14:42
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
芽依ちゃん、帽子お似合いですね!
かわいい..。.゚。*・。♡
ローソクが消えた時の『おー』がたまらなく微笑ましいです〜
see
2010/01/06 17:06
★Pokoさんへ
でしょでしょ(笑)うちも大晦日にクリスマス記事って・・・って思いながら年越すよりいかなぁ〜なんてね♡動画は自分でも笑ってしまいます(笑)
ああはずかし〜〜〜〜(*≧mm≦*)
おはりこむすめ
2010/01/07 23:39
★にんぶーちゃんへ
おひさです〜〜〜〜!!お元気そうでよかった!!(*≧∇≦*)
芽依も大きくなりましたよ〜〜〜
銀太もちょっと年をとりました。
本年もどうぞよろしくね!!
おはりこむすめ
2010/01/07 23:40
★斗夢ちんへ
あけおめ〜〜〜だね!!コメ返事遅くなっちゃって(爆)myuthaさんのキック・ピローはもう反応しまくり!!隠しても見つけてきちゃうしすんごいんだよ〜〜〜!あんまりにもぺろぺろしてべっちょんちょんにするもんだから(笑)これはいかん!とクリスマスシーズンですのでツリーに非難させました(笑)
銀太はサンタマントず〜〜と着てたらいつのまにか一回転しちゃって(笑)帽子を枕に寝てたわ(笑)
動画・・・♡お恥ずかしい親馬鹿でして(笑)てへっ!
おはりこむすめ
2010/01/07 23:43
★ふ〜ちゃんへ
遅くなっちゃいましたがあけましておめでとう!!ほんねんもよろしくお願いします♪
そうなんだわ〜〜〜ヾ(;´▽`A``なんか一気にダウンしちゃって・・・でもなんか寝込める状況でないし治るのに時間かかっちゃって・・・・
ふ〜ちゃんのオナメントも飾ったの〜〜〜♡めちゃ華やかになったよ!!改めて紹介しちゃうぞ!!(*≧mm≦*)
本年もよろしくね!!
おはりこむすめ
2010/01/07 23:45
★seeさんへ
明けましておめでとうござります〜〜♡
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします♪
芽依の蝋燭けしに両親で大盛り上がり(笑)
後で見てみるとめっちゃ親馬鹿ッすね!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
芽依サンタ!しばらくはおとなしくかぶってくれましたがすぐに脱いじゃうんですよね〜〜〜ヾ(;´▽`A``短い時間にかぶってる写真がとれてよかったです
おはりこむすめ
2010/01/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・:*:・(*´ー`*人)・:*:・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる