手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2010年!!始まりましたね!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!本年もなにとぞよろしくお願いいたします

昨年はなかなか更新もできずほったらかしが多かったのですが(爆)、今年はなるべく(笑)しっかり更新しますね!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう!!年の終わりの31日は広島 雪!
でございました!

芽依にとってはある意味初の雪でして(笑)(だって一昨年4〜5ヶ月なので覚えてないかな?)
朝から大掃除もほっぽり出して、マンション下の公園に雪遊びをしに行ってきました♪
画像


画像


初めての雪というものに大興奮!!
父様と一緒に走り回って、足跡つけていました♪
そして雪だるまも
画像


いっぱい触っていっぱい遊んだら・・・・

どうにも手が痛くなったご様子で(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ まぁ〜冷たいんだからそうだよね〜〜〜(笑)
手を持ってきて見せてくれました。

帰りには雪だるまを並べていきました♪
画像


お正月は移動と行事が多くって!!
31日は私の実家。元旦は旦那さま実家、2日の日は旦那さまご親戚の家、3日の日は初詣に。やっとゆっくりは4日でしたが家族のみのお休みはこの日だけなので、3人でまたまた初詣(笑)と忙しかったしお酒ののみすぎで胃が痛くなったおはりこでした(笑)

さ!!始まった2010年はどんな年になるのかな??.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:

こんな私ですが今年も皆様どうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
そうそう、広島に雪が降ったとニュースで流れていたのを実家で観ていました。
芽依ちゃん、雪の初体験楽しかったのでしょうね!
冷たい感覚もしっかり覚えたことでしょう。
小さな雪だるまさんがこんなに可愛いものだなんて・・
忘れていました。
家も両方の実家に行って来たので(義父の法事もあったし)忙しい年末年始を過ごして来ました。
今、ようやくホッとしているところです。
今年もおはりこさんの「手作り」楽しみにしています

see
2010/01/08 10:50
おはりこちゃん、あけましておめでとうございます。
おぉ、広島も雪が降ったのね。
芽依ちゃん、初めての雪で興奮したのね。
おはりこちゃんの年末年始、メッチャ忙しそう。
どちらのご実家も芽依ちゃんに会いたいよね。
わが家は普段通りどこにも行かず静かなお正月でした。
おはりこちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
Poko
2010/01/08 15:48
おはりこちゃ〜ん!
遅くなったけど…明けましておめでとう
今年もいっぱい宜しくね!
そうそう、今年の年明けは、いきなり超さっぶーいの
雪だったね〜。
広島もいっぱい積もったんだね。
雪だるまが出来るほどは、名古屋は積もらんかったよ。
めいちゃんも、初めての雪に興奮気味だね!
雪だるまさんが、パパママ銀ちゃんめいちゃんって
並んでいるみたいで、かわゆいわ(笑)
私も、特にどこかへ行った訳じゃないけど、
めっちゃハードで、今もハードで(爆)
手伝ってほしいよおー(爆)
もし、今手が空いてたら、ヘルプしても良いかなあ?
(年明け早々…なんてやつだ?)
また、メール入れまっす(拒否されたりして?)
斗夢ちん
2010/01/08 18:40
明けまして
 おめでとうございます。

タイトルバナーの梅が如何にも新春らしくて良いですね。
 芽依ちゃんの可愛い姿も久しぶり〜。
 おおきくなりましたね。 \(^o^)/
 物心ついて初めての雪に大喜びの様子ですね。
 雪だるまが4つ。 おはりこさん一家ですにゃ。
(^_^)
 今年も宜しくお願いします。
猫とステンドグラスのMAKIKO
2010/01/08 19:28
遅くなりました!明けましておめでとうございます!
年末は体調を崩していたんですねー?新年はどうでしょう、ばっちりかな(*^^*)。
写真がいっぱいで楽しく読ませていただきました!姫さまが可愛いこと可愛いことー
o(^∇^o)(o^∇^)o
見ていて幸せ気分になります。
こちらは最近は毎日雪です。私はいよいよ明日退院です!転ばないように気を付けて歩きます!
今年もよろしくお願いします!
まりちゃん
2010/01/08 21:43
★seeさんへ
あらためまして明けおめです♫ ♬こちらこそ本年もなにとぞ♡
初雪体験はほんと新鮮だったみたいで、すんごく興奮して遊んでいました♫ ♬雪だるまも可愛く作れてよかったです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
手作り!!今年もいろいろ頑張れたらいいなぁ〜と思ってます♫ ♬できるかな??(笑)
おはりこむすめ
2010/01/12 11:20
★Pokoさんへ
改めて明けましておめでとうです♫ ♬
お正月は滞在型でなく移動型のほうなので、結構忙しいですヾ(;´▽`A``義両親も芽依と一緒にいたいんだろうけど、ご親戚の集まりははずせず、これまたご親戚の家が我家のほうが近いとあって、旦那さま実家には1泊のみです・・・。そしてお酒も飲むしで(笑)胃が痛くなる毎年です(笑)
こちらこそ!!本年もどうぞよろしゅうお願いしたします♫ ♬
おはりこむすめ
2010/01/12 11:22
★斗夢ちんへ
こちらも〜〜〜〜(笑)遅くなっちゃったけど明けおめ!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
広島の雪は31日に積もったのみで、年明けは寒いけど、積もるほどにはなってないのだ〜〜。今からの本格的寒い時期はどうなっていくかなぁ〜・・・ひとまずあまり寒くなりすぎないことを願いつつ・・・
12日に新年オープンだね!!さっき見てきたらお内裏様衣装が!(*≧∇≦*)かっこよかった!これは忙しくなるね!!手伝えること・・・何かしら??是非メールしてください♡できる範囲であれば(笑)
本年もよろしくでございます♫ ♬
おはりこむすめ
2010/01/12 11:37
★Makikoさんへ
あけましておめでとうございます!!(遅くなっちゃってごめんなさ〜〜〜い!)
トップページは新年らしいのにしました♫ ♬でももうお正月もすんじゃいましたね〜〜早いものです・・・
芽依も1歳5ヶ月になり、ますます元気満々!!どんな年になるのか楽しみです♫ ♬
雪だるま可愛いでしょ〜〜♡久々でしたわ♫ ♬銀太には尻尾をつけたかったけど寒くてつけずに(笑)
本年もよろしくお願いします♪
おはりこむすめ
2010/01/12 11:40
★まりちゃんへ!!
あけおめ!!そして退院おめでとう!!!長かった入院生活もやっとおわったね!!後は生まれてくるベビちゃまを待つのみよ!!.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
生まれてきたらまず何より寝られないことが一番こたえます(笑)栄養つけて体力もつけて頑張っていこうね!!うちでよければ、何でもいってね!!新米ママですが、何かのお役にたてるかもです♡
本年もどうぞよろしくね!!
おはりこむすめ
2010/01/12 11:43
初めまして+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今、私のブログで趣味の手作りとんぼ玉の雪だるまの(のが多い^^;)プレゼント応募が始まってます。
手作り好きな方のブログを探してちょこっとお知らせしています。
その途中、こちらのブログで「本物の雪だるま」発見!(笑)
よろしかったら覗いてみてくださいね!
もちろん応募もお待ちしています!
パーリーブルー
2010/01/12 14:18
ここ何日かも寒波で雪凄くない?
東京は全然だけど・・・さぶい〜!!

仕事辞めて、今の所・・・毎日更新してます(笑)
また、放置になるかもしれないけど。。。
寒いから、暖かくしてね〜♪
にんぶー
2010/01/13 16:23
★パーリーブルーさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪トンボ玉の雪だるまさんみにいきました!!可愛かった〜〜〜♡お言葉に甘えてエントリーさせてもらいました♪石垣島にお住まいなんですね!!
すごいなぁ〜いいなぁ〜♪
おはりこむすめ
2010/01/16 12:03
★にんぶーちゃんへ
さむいよね〜〜〜寒いよね〜〜ヾ(;´▽`A``
昨日は雪も積もりました!!おかげで喉風邪も勃発・・・
そっかぁ〜!これは楽しみさ〜〜!!また遊びにいくね〜〜!
おはりこむすめ
2010/01/16 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!! 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる