手作り日和日記 NEW♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はマメに・・・・

<<   作成日時 : 2010/01/27 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しゅうございますヾ(;´▽`A``

今年はまじめに更新するぞ〜〜〜〜なんて言っておきながら(爆)かなりながいこと放置してしまいましたおはりこでございます・・・・(^▽^;ゞ


何かとばたばただったり、突然旅行に行ったり(笑)、夫婦そろって風邪を引いてしんどかったり、厄払いをしにいったり、オフ会をしたり・・・・などなどたくさんありましてまぁ!!気がつけばあっという間に1月が終わろうとしているではありませんか!!!(゚Д゚〓゚Д゚)

マジで時間が流れるのが早すぎるわ!!!


そんなこんななか・・・・・

そう!!!ばたばたの後の 突然旅行の話です(笑)

ちょうどPokoさんのブログで77777を狙っていたまさにその前々日に・・・・
突然旦那さまが、

「中華街に行きたい!」と言い出しまして(笑)
次の日朝から、大慌てで準備してその足で・・・・・・・・


長崎に行ってきました!!!(笑)


1泊2日でしたが急な計画にもかかわらず、結構充実した旅行ができたかな??

そんなこんなの長崎紀行をアップします
写真にコメが載ってます♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これは泊まったホテルのパンフにのっていた夜景です♪自分のカメラでも撮ったんだけど、みたものより写真はなんだか暗くって・・・でも素敵な夜景だったの!!を伝えたくて、見たそのまんまが載っていたパンフの写真をアップします♪
画像

長崎はステンドグラスで有名なところ!!
泊まったホテルにも素敵なステンドグラスがあってすんごくいやされました!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


凝縮されたたびでしたが、目的の竜馬ブーツも履くことができ、佐世保バーがも食べれて大満足のたびでした!!

次は昨年に作ったものですがそのアップなどなどしたいと思います!!
次はほんと近々!!(笑)


おはりこでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供を産むと・・・その後、あっという間に時が流れるのょ@笑
急だったけど、楽しそうな旅行で良かったね〜。
佐世保バーガー・・・デカイよね〜
にんぶー
2010/01/27 15:56
おはりこさん、こんにちは。
いや〜ほんと、もう1月も終わりですね。

長崎に行ってきたのですね!
中華街、長崎にもあるっていうの、知らなかった・・・
本場のちゃんぽんは、美味しいでしょうね。
佐世保バーガーは口に入らないね(笑)
あ〜、私もいつか一度、長崎、九州に行くぞ〜!
芽依ちゃんと一緒に行ける時に思う存分、旅行などに
行くことをお勧めしますよん
ふ〜
2010/01/28 14:24
長崎・・行ってみたいな。
竜馬伝、私も観ています。
おはりこさんももちろん観てるなって思っていました
ステンドグラスも夜景も素敵だったんですね!
見返り美人さんも可愛いですよ〜
see
2010/01/29 12:13
こんばんわあ〜。
色々と忙しくさせてごめんちゃあー。

長崎に行って来たんだね。
私も、ブログ始める前頃に、別府の父に連れて行って
貰って、中華街と出島行ったよん。
中華街では、大好物の『皿うどん』ばっかり食ってた(笑)
にしても…おはりこちゃんのブーツでっかっ(爆)
ミッキーマウスみたいよお〜

佐世保バーガーは、こっちのスーパーに出店してるとこで、食べたけど、美味しかったよん。
でも、そんなに大きくなかったよお〜。
トムちん
2010/01/30 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はマメに・・・・ 手作り日和日記 NEW♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる